キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

子役の方と並ぶと・・似てるようではあるけれど・・たい焼きルックスって??

1387775359-5.jpg


写真の中のキム·ヒョンジュンと彼の子役で出演するグァクドンヤンにそっくりな「鯛焼きルックス」が目を引く。グァクドンヨンはKBSドラマ'ノングクルチェ転がって来たあなた」でとんでもない純粋な少年」の部屋将軍」の役割をおいしそうに消化し ​​て大きな注目をれた。SBSドラマ「チャン·オクチョン、愛に生きる」、KBSドラマスペシャル「思春期メドレー」も、それぞれ同ピョングン(子役)、主人公チェ·ジョンウ役で出演して演技者としての内面を硬く積んできました。写真を見たネチズンたちは"シンクロ率の大ヒット" "キム·ヒョンジュン-グァクドンヨン並んでいるので鯛焼きだね」「こう似た子役どのように発見したのだろうか」など期待感を示した。似たキャスティングで話題を集めている感性ロマンチックノワールKBS「感激時代」は総24部作で来年1月15日初電波に乗る予定だ。



確かにシンクロ率は高い よく探してきたねって思うけど
リダの方が雰囲気が柔らかいね

ドンヨン君の演技が楽しみね~~
子役で評判よければ、成功するドラマが多いって、韓国ドラマ見てて思うのよね~~

何回も言うけど、ほんと放映が楽しみだわ


金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<twitterで~~もうたまらない!! | HOME | もうこの感じ好きだわ!!このドラマを早く見たい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |