キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~~~なんて絵になる男!写真だけで物語があるわ~~

仁川から中国に旅たつ彼を写したものがツイッターに上がってきてました
o-ba-ko-to.jpg

あ~~なんて素敵!!イマジネーションが大爆発しそうだ
会いたいです

今すぐにでも
828369768.jpg
828369973.jpg
群衆の中にいてもおのずと光るスターオーラ

なんて気持ちをザワザワさせる写真たちでしょ

心を根こそぎ持ってかれそうです

素材がいいのかカメラマンの愛情の強さか・・・見てるだけで涙が出そう


あ~~とても とても 切なくなります




828369366.jpg

ところで、このサングラスはジャステインデビアス?
o0480056912785883600.jpg

これか?
sanngurasu2.jpg
違うかな?


めっけ?
ジャステインデビアスのロゴ
o0600090012785934297.jpg


写真はお借りしました 感謝

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のEXOちゃん全員揃ったわ そして1位オメデトさんでした | HOME | 今日のtwitterのキム・ヒョンジュンのいろいろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |