キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

昨夜のジェジュンの○○はピンク

りえっちさんのコメント通り、MCはご本人が~通訳ないの 信じられない
そして脱ぐ

彼の最初の衣装は素肌に黒の毛皮のロングコート

ちらっと見えるは二つの飾り
彼って色白だからー
綺麗な桜色
(モニター確認)

リダはモンゴロイド特有のリビドー色
BWIvhQOIIAAVEsP.jpg

ジェジュンは本当、色白さん
ステージ高いところで生着替え・・・そこでコートを脱ぐんですかい?
体の前と後ろの刺青?シール?
(ここついてけません。刺青 ロックかもしれないけど・・)
しかし~細い!!ウエスト何センチだろう

口癖なのか、耳についた日本語が~ 「そうそうそう」

なんかことあるごとに言ってたわ



歌は全編ほぼロック
残念ながら予習してないから、さっぱりのれません

でも、コミさんとのデュエットは、素晴らしかった
[その冬風がふいた]のOSTも


コミさんって、前はBIGBANGと同じ事務所だったはず、
いつジェジュンと同じ事務所に移籍したのかしら?

それから、コミさんって、リダとなかよしさんよね
飲み友達でコミさんのPVにリダが出てたよね
ナンジャラソ

コミさんの歌を聞いた頃から、私のエンジンかかりましたよ

コミさんってジェジュンに似てるね
最初、男の子に見えたわ 
あら~可愛い男の子って思ちゃいました

ショートヘアよくお似合いです
o0500050012785726034.jpg


それから、私がわかった歌が中島みゆきの化粧とレミオロメンの粉雪、
あとB'zのウルトラソウル
ウルトラソウルは気に入ったようで最後のフレーズを三回大合唱
(観客をあおるあおる)

今、仕事中なので後は自宅で
自宅に帰りました

まずはandroidから載せた記事を補正し、画像をいれ、動画を借りてきました

ジェジュンがライブ後半でライブする前にインタビューを受けたそうで
その時の話をして、4年間のブランクが辛かったって話して
その4年間をみんなが待っててくれて、こうして活動できることがとても嬉しいと
そんな話の合間に客席から声援やら、拍手やら起こり、彼は感極まって
目を真っ赤にしておりました

そのインタビューの記事が上がってましたのでお借りしました
【記事】JYJジェジュン、8年も日本で愛される秘訣は?


JYJジェジュン

JYJのジェジュンが、日本で正式活動をしなくなって4年が過ぎた今でも最高の人気を得ていることに対するありがたさを語った。

ジェジュンは17日午後、日本・大阪の大阪城ホールで行われたアジアツアー日本コンサート「Kim Jae Joong 1st album Asia Tour Concert」の記者懇談会に参加した。

ジェジュンは「日本で2回目の公演を開催することができてうれしい。つい最近まで疲れがたまって苦労したが、今日はすっかり治った。ためておいた力をすべて発散します」と大阪公演を控えた所感を語った。

ジェジュンが日本に進出して今年で8年だ。東方神起で大人気を得たジェジュンは、以後JYJとソロでも依然として大人気を持続している。

ジェジュンは「日本で正式に活動をしなくなって4年になった。まだこのようにコンサートを見にきてくださったり、韓国まで来てくださる方々を見ると今まで活動してきたことが無駄ではなかったなと思い感謝します。長い間愛されてきた分、お返しすることができたらいいなと思います」と付け加えた。

ジェジュンは10月に1stフルアルバム『WWW:Who,When,Why』をリリースし、ソウルを皮切りに日本・横浜、台湾、中国・南京などでアジアツアーを行った。

一方、17日と18日2日間、大阪城ホールでコンサートを行って約1万人のファンに会う予定だ。 [写真=C-JeSエンターテインメント]

innolife more>>>

[ 13/12/18 (水) 14:35 ]

提供:©innolife and kntv

もう一個の記事


すべて一覧

[K-POP] キム・ジェジュン、ビジュアルロック宗主国・日本で8万人動員(1)
2013/12/18 10:32:09

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

青くさかった少年が強烈な「ロッカー」になって日本のステージに再び立った。10月にソロアルバム『WWW:Who、When、Why』を出して先月から単独アジアツアー中のJYJキム・ジェジュン(27)。日本側の所属事務所エイベックとの争いが今年初めに整理され、ここ数年まともに活動できなかったにもかかわらず先月15、16日に横浜スタジアムで6万人余りの観客を動員した。

キム・ジェジュンは大阪に移動した。17、18日に大阪城ホールでコンサートを開催して今回のツアーを終える。2日間で2万席が売り切れたのはもちろん、駆けつけたファンが多く立席チケット2000席分まで追加された。17日午後、コンサートの前に彼に会った。

「電車でもないのに立席チケットが出るのは珍しいようです。正式な活動をしないまま4年を経たが、いまだに多くの人が来て下さることには本当に感謝しています」。

キム・ジェジュンが追求するビジュアルロックの宗主国は日本だ。今の日本では多少下火になったジャンルを持ち込んだ韓流スターに、日本のファンたちが熱狂したのだ。彼は「幼い頃からL’Arc-en-Cielのhydeが好きで、彼の影響をとても受けた。キム・ジェジュンだけの個性がより増して、新しい印象の音楽とイメージが生まれたのではないかと思う」と話した。

「アルバムを友人にプレゼントしたところ『ああ、君は歌がうまい子だったよな』と言ったのです。ビジュアルが強いほど歌がうまくないという先入観が存在するということを知りました。それで色々な姿を見せてあげたかったし、その欲からビジュアルロックをすることになりました」

K-POP] キム・ジェジュン、ビジュアルロック宗主国・日本で8万人動員(2)

2013/12/18 10:33:22

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

彼は「昨年からバンドを作ろうと考え始めた。ただし軍隊に行ってきた後に慎重にメンバーを集めて結成するつもり」とも説明した。一度も見たことはないがロックフェスティバルに出演したいという意欲も見せた。

キム・ジェジュンはツイッターの半分ほどを流ちょうな日本語で記す。日本ファンとの対話の窓口であるわけだ。日本語を忘れたくなくて1年間友人らと連絡をやり取りしながら日本語を使った。だが友人らとの連絡が疎遠になって不安感に襲われた。「今年から日本での活動が再開するかも知れない、来年から再開するのかもしれない、という緊張感を持って過ごしてきたので日本語が頭にずっと残っていました」。

彼は「今回の公演は1人でやるコンサートという点で、どれだけファンの声援を受けられるか、私が果たしてこの多くの方々をリードしていけるかという自分だけの試験台になるようだ」と語った。彼は約40分間のインタビューを終えてすぐに公演会場へと引き返した。1万1000人余りの日本のファンたちに、20曲の歌を聴かせた。

キム・ジェジュンのアジアツアーは18日の公演を最後に幕を下ろす。来年1月には釜山(プサン)・光州(クァンジュ)・大邱(テグ)・ソウルなどを回る全国ツアーが始まる。




Copyright 中央日報 /中央日報日本語版








4年またせて 
また軍隊に行って2年待たせるけど
待っててくれますか?的なことを言ってたわ
1986年生まれのみんな 行くんだね~~

待ってるわ~~って
初めて声だした私

これがヒョンジュンくんなら泣いたな~~っておもた


19時開始で22時半終演

計3時間半 すごいっす

あの細い体でそのパワー
o0500050012785726035.jpg


そうそう 客いじりがすごいの何の
中頃、ジェジュンが楽屋に戻っていくシーンが撮影され
楽屋が映り、差し入れの飲み物があったりして
大阪のみ発売のミックスジュースを飲み、シャンペンを見せたりしておりましたが
ドレスコードとか言って客席にカメラが行き
客席が映し出され、カメラマンがオキニの方々を映し出し
ジェジュンがその衣装にツッコミを入れ、客とやり取りするんですけど
面白いですけど~~リダにはして欲しくないかな~~って
だってうさぎちゃんやら、パンダやら、きわどい衣装のファンが増えたら
目のやり場に困るもの
いじって欲しくね~~っていうのが本音かな


自宅に帰り着いたのが次の日でした


今日も始まった頃かな~~今、19時です


あ!忘れてました
ジェジュンのキヨミを見ました
これで終わりって

彼も終わるのね~~



もう一個
アンコールで盛り上がった会場を最後の1曲を寝転がって
切々と歌い上げ、鎮静させ、すんなり終わらせる芸当はジェジュンしかできまい
o0540036012785792962.jpg

スタンドから見てると
客席に足っていうか下半身を晒す感じでステージに立った姿でそのまま寝転がるわけで
下手すると股間晒してる・・考えすぎです・・でもお股を軽く開いてる

歌う歌はとても切なげなモノのように思えました

彼の曲あまり知らないから、ごめんなさい


なんかとてもセクシー
しかも男性ファンも多い


すごいね~~でも私のNo.1ではないけどね・・ダンスシーンが全くない
そうかバンドを組むのか

メンバーが気になる気になる


スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日のtwitterのキム・ヒョンジュンのいろいろ | HOME | 面白い写真が~ツイッターにあがてるんですけど・・どなたのつぶやき?>>

この記事のコメント

忘れかけてた記憶が、よみがえりました。
ありがと、ございます。

肌の色、っていろいろなんだね。
ジェジュン、真っ白。
ヒョンジュンくんと比べてびっくり。

香水つけなくても、自然といい匂いがするんだって、ジェジュン(本人がそういう・・)????。
(カンジファンさんが言ってた===芸能人、いい匂いするでしょ、こうやって香水つけてるんですよ~~(と、かっこよく手のひらで香水を首のあたりにつけるしぐさ)==ぞ。)

ロックがやりたいのね~~ずっと言ってるもんね。
もともと、ライブに乗れないわたしに、ロックはよけいに酷・・・。
DVDで見るんでいいんだわ、と思ってしまう~~毎回~~なのにライブがあるって言うと、チケット取りたくなる・・・。やれやれ。

JYJ,3人の掛け合いが見たい。
グループ、ていいですね。

とりプリさんには、ヒョンジュンくんへの愛を再確認する場になったよう==。
良かった良かった。(?)
すべてが、ヒョンジュンくんに行き着くのね~~。

年明けは、ヒョンジュンくんのドラマ!。
日本でも、向井くんと綾野剛くんのドラマ、始まりますよ。
こちらも、チェック、でーす。
2013-12-19 Thu 00:51 | URL | りえっち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |