キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

面白い写真が~ツイッターにあがてるんですけど・・どなたのつぶやき?

BbnOoKeCcAICKpR.jpg

この写真をアップされてた方がこの人
jejunn.jpg


私 誰をフォローしてるのかと思ったら、JYJのジェジュンさんじゃないですか!!
しっかり日本語でつぶやいてるし~
てっきり、ジェジュンファンかと思いきや
ご本人でした!!

しかもいま 大阪にいらしゃってるようで
こんなつぶやきも
oosaka.jpg


そういえば大阪城ホールで明日ライブでしたよね
19時から


私、実は明日、この人のライブに行ってきます

りえっちさんがジェジュンのライブは行かれないの?ってコメント?メールかも があって
その時はジュンスなら行くけどな~~って言ったと思う(もうすでに記憶が定かではない)

その後、JYJのファンクラブには入会したのに、リダの親友だし
一度見とくのもいいかと大阪城ホール17日19時に応募しておいたのさ

そしたら当選ときたものだ
まあ席はいつも通り スタンドのステージから最後方の席ですが~当たりましたよ
なにかほかブログ(ジュジュンファンさんのね)見たら
かなりの激戦だったって
5口応募して全敗とか

なんか申し訳ない・・ほんの好奇心で申し込んじゃって
でもせっかくの当選なので行ってきます


リダの親友が どんなステージを見せてくれるのか
しっかり見てきます

そして、楽しんでこようと思います


スポンサーサイト

韓国のグループ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨夜のジェジュンの○○はピンク | HOME | この雑誌は日本では発売しないのかしら?>>

この記事のコメント

とりプリさん、ジェジュンですか(*^_^*)

私は、17日は京セラドームの「ザ・タイガース 復活ライブ」に行ってきまぁす(*^_^*)

楽しみましょうね!!!
2013-12-17 Tue 01:06 | URL | peako [ 編集]
今日ですね。
激戦だったようですよ。
ラッキー(拍手)。

横浜スタジアム~は野外で、寒かった。
屋内、いいですね。
わたしは、アリーナ、後ろで、まったく生ジェジュンが見えず・・・。
何かな~~~?。消化不良~~。

痩せすぎ、が気になりましたが。
(野外なのに、肌の露出半端ない・・見せてくださったのか・・そうか)

同じ事務所の女の子とデュエット、素敵でした。
その子も、日本語上手で。

あ、ジェジュン、通訳なし、ですから。

とりプリさんが気に入ってくれたら、いいけど。

きっと、来年は、日本で3人が見れると思います(?)。
2013-12-17 Tue 06:29 | URL | りえっち [ 編集]
ジェジュンはサービス精神旺盛ですね~~
最初から生着替えありーの
あの刺青は実際にしてるわけじゃないよね~~

しかし本当に細いよね~あの細さですごい声量
立派です

3人でやってくれるといいね~~
2013-12-19 Thu 00:05 | URL | とりプリ [ 編集]
タイガース この間新聞の社説で再結成の秘話を読み、なんだか涙ぐんじゃいました
解散が決まった時、ピーが一人振り向きもせず、まっすぐ京都に帰り、
2度と芸能界には戻らないと決心したって、ものすごく心が傷ついたって
書いてあったように記憶していて
仲間に戻るのに一番時間がかかったって
ジュリーは仲良しな4人のグループに一番最後に参加して、最年少なんですってね
今回の企画も4人が相談してるのを控えめに見守ったとか
5人で活動してる時は本当に楽しかったって
どんなライブになったんでしょうね
またお話聞かせてね

チャクサル 楽しみにしてまっせ 
2013-12-19 Thu 00:12 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |