キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

チャクサルの大阪店内

1387199545473.jpg
明るいところが玉五郎っていうラーメン屋さんでこの店の横(建物の端)に
2階に上がる階段があります

SBSH0055.jpg
入口から見た店内(初日peakoさん提供)

tyakusarutennnai.jpg
ビールを飲む人の向こうのテレビにダブルエスゴーマルイチの映像が流れてます
その隣のドアがトイレ・なかなか綺麗なトイレでした

1387199449741.jpg
トッポギ入りチキンを貪る人の後ろが窓側です


もっと写真を撮ればよかったわ




金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<この雑誌は日本では発売しないのかしら? | HOME | チャクサルチキン大阪店のツイッターが~~鶏鍋って?>>

この記事のコメント

サジンコマオで~っす(*^^)v

ところで^^  テーブルの下のあの足元の箱は一体なんどすか~^^? 

気になるワン^^ v-286 ニャンv-283
2013-12-16 Mon 23:31 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
あれは荷物とかコートを入れる箱ですねん

心配りができてますやろ

あとは値段と量ですわ

あれが半分なら、鍋も頼んだかも

多すぎ・・・最後は必死・・残すの悪いしね~~
2013-12-16 Mon 23:34 | URL | とりプリ [ 編集]
そうでしたね^^ その答えを聞いて

そう言えば。。前にも。。どっかで誰かに同じ事を聞いた気がする~^^ 又 聞くかも^^(恥)  

近かったらね~~
助っ人に馳せ参じたいところでしたワン^^  

しかし チャクサル行くのに
USJ でターキー 食べるって? (笑)
2013-12-17 Tue 00:14 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんは!

とりプリさん、チングちゃん達がいるうちに、チャクサル行けてよかったですね\(◎o◎)/!

私は、初日に「ちょっと偵察!」って感じで一人で行ったので、あの量はとても食べられないし、お願いしてTAKE OUTにしていただきました。
あのかわいいTAKE OUT用の箱が、まだ韓国から届いてないので・・・って最初はお断りされたんですが、ちょうどもう一人お持ち帰り希望の方がいらっしゃって、結局アルミとラップに包んで、ビニール袋に入れるって形で作って下さいました(^o^)
これから行く時は、持ち帰り用のタッパを持って行ったらいいかも!!です。

営業、3時半からになったんですね!
今度は皆さん誘って、ちょっと大人数でチキンと鶏鍋食べに行きましょうね\(◎o◎)/!
2013-12-17 Tue 00:39 | URL | peako [ 編集]
いいじゃん
何回も聞いてよ

聞かれた方も忘れてるって

恐竜にびっくりして、ターキーは買い損ねたわ~~
ご安心を
2013-12-19 Thu 00:14 | URL | とりプリ [ 編集]
チャクサル全商品制覇目指しての企画
楽しみにしておりますゆえ(peakoさん頼み・・合掌)

連絡待ってますわん
2013-12-19 Thu 00:18 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |