キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

チャクサルチキン大阪店のツイッターが~~鶏鍋って?

tyakusarutikin.jpg
Bblwj4mCIAAKuPI.jpg

鶏鍋って?
練り物が入ってラーメン入ってる鍋のことかしら?

ヒョンジュン君発案の鍋?



さあ~~行って、味わってみて~
感想をコメントしてくださいな~


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チャクサルの大阪店内 | HOME | USJに行ってきました!そして、チャクサルチキン大阪>>

この記事のコメント

お鍋おいしそ~♪
こんな寒い時期にはいいよね~。

量が多いのね。
うっす。わかりやした。
注文するときは気をつけるでやんす。

あー早く食べに行きたいわ~。


シャイニーと少女時代はライブビューイングのチケット数分で売り切れだったらしいですね。
EXOは抽選だそうで・・・当たるといいですね^^
2013-12-16 Mon 19:54 | URL | みさちゃん [ 編集]
あのチキンの量はあれしかないのね~~

あれの量しか出てこないから、気をつけようがないのよ
残ったら、テイクアウトできるかも

EXO当たるといいね~~
大阪は18歳以下は終演が21時半回るものは見れないらしいから
多少当たる確率が増えそうな気がすけど・・どうかな?

え!少女時代もそうなの?シャイニーは見事に完売だったけど
少女時代は残ってた映画館があったような気がするけど・・・違ったか

とにかく、当たるといいな~
2013-12-16 Mon 23:41 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |