キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

チャクサル大阪のお店に行った方からお写真が~~チングが~~

peakoさんが早速行って来てくださってメールをいただきました
そこにはお写真もウフ!

SBSH0054.jpg
チングがいらしゃったのね

噂ではリダと3人並んで写ってる写真のチング2人ともいらしゃるとか
韓国のお店でもお目にかかれないのに大阪にいるのね~~
なんか不思議

お店も韓国の石村のお店より、広そう
SBSH0055.jpg


う~~ん!なかなかいい感じ!!

チングさん達 いつまでいるのかしら?


あ~~辛いチキンが食べたいわ
ビールと一緒に


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ生放送ってこれだったのね・・・携帯でも見れるって | HOME | そういえば、今日じゃなかった?芸能街中継にリダが出るのは>>

この記事のコメント

大阪はいいな!

味も リダチングが来る程だから
しっかり伝授されてるんでしょうね〜

芸中継 クク! 言われて気が付いた ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
見て来ましたよ〜 ღゝ◡╹)ノ♡

明日はニコニコで放送ありますね!
プレミアム会員とやらに今日なったずらです (*゚∀゚)=3
2013-12-14 Sat 00:22 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
明日、ニコニコで?

何が放送されるんでっか?
どっちにしろ明日はお出かけするんで見れないわ

USJに行ってくるんだ~~おっきなツリーを見に行くついでに
SMTOWNじゃなく、SMTOWNを見に行くです
どんなんか楽しみだわ

帰りにチャクサルに寄れないかしらね~~無理かしら?
2013-12-14 Sat 00:34 | URL | とりプリ [ 編集]
チャクサルチキン、来年入ったら行きたいねと娘たち2人と話しております。
春辺りにそれよりもまだ早くに行ければなおいいんだけど・・・。

USJのライブビューイング長女は1人で24日に行こうかと考えているようです。
次女も連れて行ってやって、と言うんだけど友達と行けばいい、とつれない返事・・・。
当の次女は夕方混んでてネットつながらなくて映画館わからん!と言ってたのに夜ご飯終わってからグースカピースカずーーっと寝てるので長女が何を言ってるのかも知らずにそのまま寝てしまいました。
明日はチケット争奪で大変な1日になりそうです。

明日はヒョンジュンさんの幕張ライブの放送がありますよーー♪
9時前にはPCの前に集合ですよー。
でもとりぷりさんはお留守なのですね・・・。
まぁ25日はDVDが届くだろうから・・・。
2013-12-14 Sat 00:59 | URL | みさちゃん [ 編集]
チャクサルのチキン、美味しかったですよ

リダと一緒にお写真に写っていたもう一人のチングちゃんは、厨房の中で一生懸命お料理作っていらっしゃいました(中は暑いのでしょう半袖、短パンのお姿でした)
そして、イケメンのスタッフさんもいらっしゃいました
チングちゃん達は来週には韓国に帰っちゃうみたい とりプリさん、今日行けるといいですね

営業が夜だけなのねぇ、ランチもやってくれるといいのにね
2013-12-14 Sat 08:15 | URL | peako [ 編集]
peakoさん

17時営業開始が15時半になったのよ~
お持ち帰りもできるようになったって

私が言ってた時も普通の袋でお持ち帰りしてた人がいたわ

今度は鶏鍋に挑戦したいわ~~
2013-12-16 Mon 18:54 | URL | とりプリ [ 編集]
ライブビューはシャイニーは申し込めなかったけど~
EXOちゃんと東方さんは申し込んだわ
当たるといいけどね~~

チャクサルチキン大阪店 話のタネにいいかもよ~
道案内するわよ~~
2013-12-16 Mon 19:02 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |