キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日の出来事・・・やっと復活できたわ

先週木曜日当たりから、風邪をひいたようで
体力気力ともにズンドコで

華やかな発熱もなく、グズグズと鼻閉が続き
地味に頭重感が延々と続く私の7日間

仕事を休むこともできず、ピンクのマスク着用で
本日やっとこさで気力回復
体力はまだイマイチなんですが~
書きたい気持ちがムクムク

書きたい気持ちを起こさせたのはSMTOWNの面々

まずはUSJに現れた東方神起の二人
BbSF37pCcAApEq1.jpg
関連記事はここで見てね
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201312120015&afid=700&__from=twitter

この『SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』(12月13日~2014年2月16日)のオープニング・セレモニーに誰が来るか?今日まで不明だったんですが
一番人数の少ないグループかな?って

なので、招待されようと応募してたんですけどもハズレ
残念でした!!でも招待されなくても御二人を見れたようですよ
会場まで歩いて向かう二人の写真やら似てない等身大フィギュアに向き合う二人が
ツイッターにあがってましたから~~


そんな午後の東方神起のニュース

そして夕方にはMカウントダウンの「12月の奇跡」
みさちゃんの情報で2週目はEXOのメインvocalの3人
チェン
o0500074912778601602.jpg
ベッキョン
o0550082512778620522.jpg
D.O
o0500075112778620523.jpg

3名とプラスメンバー

毎週プラスワンがあるそうで、楽しみにしてました
そしたら、真っ白なセーター着用の3人に中国版のルハン君と
ピアノ弾きのレイくんがご出演
o0550082512778601600.jpg

ピアノを弾く男の子って素敵ですよね~~
うちにも王子がいたら、ピアノ習わせたな~~姫二人にも習わせたけど・・・(´;ω;`)

中国版を歌っていたルハンくんは少女のように見えたわ
クチビルがプリプリピンク
o0550082512778609623.jpg


来週は誰が参加するのかしら?
今週は3位でしたね
来週は1位かな?



韓国のグループ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公式からのメールが~何か人が集まらないのかしら? | HOME | ソウル警察広報団新任教育生の歓迎公演の動画>>

この記事のコメント

長らくお見えにならなかったのでどうしたのかな~、まぁヒョンジュンさんの特別な動きがあるわけでもなかったので書く事もないのかもなぁ~なんてお気楽に考えてたらなんとまぁお風邪をめされたとのことで・・・。
今年の風邪はやれお腹が痛くなるらしいだの、頭が痛くなるらしいだの・・・色々聞いておりますが、とにかくこれ以上悪くならないようにご自愛くださいませ。

今日のMカも見ましたよ。
ルハン・・・かわい~♪
娘達曰く、「ルハンは歌うとき目が半目でブサイクだと・・・」ルハンは何をしててもかわいいのよ。
ピアノを弾くレイ(我が家では本名のイシンと呼んでおります)がかっこいい。
このイシンがいい子でいい子で・・・。
それにえくぼのできる男の子ってすきなのよね~。
来週は誰が出演するのか楽しみですね^^
2013-12-13 Fri 03:13 | URL | みさちゃん [ 編集]
はーい!みさちゃん

EXOちゃんたち いいね~~可愛いね~
EXOちゃんたちの番組見てると12人がわちゃわちゃしていて
娘ばかりの我が家にはない雰囲気が見られて
ニヤけてる自分がいます

金沢でもライブビューする映画館があったよ
大阪は梅田20時だから、仕事終わりにでも行けるので
応募するつもりだよ~~当たるといいな~~
2013-12-13 Fri 23:24 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |