キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

おめでとうございます!!!5年連続ですね 凄いです

キム・ヒョンジュン、5年連続「Yahoo! Asia Buzz Awards」で受賞!

MYDAILY |2013年12月04日11時53分


写真=マイデイリー DB
SS501のリーダーであるキム・ヒョンジュンが「Yahoo!Asia Buzz AWards 2013」で5年連続で受賞してアジアスターとしての威厳を誇示した。

1日香港で開かれた「Yahoo!Asia Buzz AWards 2013」でキム・ヒョンジュンは「今年の人気検索韓国アーティスト賞」を受賞し、2009年から5年連続受賞という記録を続けた。

「Yahoo!Asia Buzz Awards」は検索統計に基づいて、1年間の芸能界のトレンドを発表し、最高のスターを選定して賞を与えるグローバルイベントで、キム・ヒョンジュンの受賞した「今年の人気検索韓国アーティスト賞」は、ポータルサイトYahoo!で世界各国の人々が1年間で最も多く検索したアーティストに与えられる賞である。

キム・ヒョンジュンは所属事務所のキーイーストを通じて「ドラマ『感激時代』の撮影中に受賞ニュースを聞いた。撮影のスケジュールによって受賞式には出席できなかったが、5年間変わらない応援を送ってくださるファンの皆さんに感謝する。より良い演技と歌でお応えする」と受賞の感想を伝えた。

キム・ヒョンジュンはKBS 2TV新水木ドラマ「感激時代」を通じてドラマ「イタズラなKiss~Playful Kiss」以来、3年ぶりにテレビドラマに復帰する。来年の1月に韓国で放送される予定である。
元記事配信日時 : 2013年12月04日10時03分 記者 : キム・ミリ




ハクス!!

日本じゃ5年連続のチャンプになれば永久欠番じゃなく
なんて言いましたっけ?

ベストジーニストには6年目はない

ヤッフーにはそういうルールはないよね~~
6年目もお祝いしたいものだ!!


字幕付きのショーケースの動画をアップしてくれた方がいます
ありがたいですね


シンジョンテって、なかなか屈折した人生を送ってきた人ようですね
ますます公開されるのが待ち遠しい


こんな写真もアップされてました
顔がちちゃい しかしどういった写真なんでしょ
BapNBPSCcAAmxYb.jpg

そしてやっぱり綺麗な彼

kireineyappari.jpg

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EXOちゃんたちの「12月の奇跡」が感動過ぎてびっくり!! | HOME | 感激時代の予告編がツイッターに上がってます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |