キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代の予告編がツイッターに上がってます

みどりん(midori) ‏@ridamidori 55分
『感激時代』ティーザー💕“@DeannaHyun: AOF Teaser EatPrayLiveAdventure https://www.youtube.com/watch?v=EnyLrd8_lW0&feature=youtube_gdata_player …”




なんかワクワクしません
早く始まって欲しいものだわ

しかし子役のこの方 よく似てる
リダと見間違うほど
ホントよく似てる

リダに変わっても違和感なしだわね~~



昨日のショーケースの動画が~公式facebookに






金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おめでとうございます!!!5年連続ですね 凄いです | HOME | この和装の麗人 振袖がよくお似合いで~~って思ったけども>>

この記事のコメント

今回のこのショーケースを見て思ったんだけど・・・素朴な疑問。
ちゃんとマイク使ってる~。
だって記者会見みたいだとたいがい各会社のレコーダー?ちっちゃいマイク的な物をかたまりみたいにしたヤツ、いわゆるバクダンをいつも使ってるよねー。
それとフラッシュがすごいのね。
いつもこんなにパシャパシャすごいものなの?
それとも話題作で記者さんが多かった?(だといいけど~♪)
まぁ着物はとりぷりさんも昨日ふれてた話なので今更つっこむのは止めておきますが・・・(^_^;)

とりあえず本国で視聴率とれるといいですね。
2013-12-04 Wed 02:30 | URL | みさちゃん [ 編集]
ほんとだね~

ショーケースと制作発表会の違いがわからんと

でもまあ とにかく 前評判を挙げておくことは必要かと
これで視聴率を2桁確保と行きたいものですよね~~

ガガガガが頑張れ!!
2013-12-05 Thu 00:14 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |