キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

この和装の麗人 振袖がよくお似合いで~~って思ったけども

おっとこれはいかんデス

韓国には足袋というものがないのでしょうか?
これは送らねばいかんかね~~

ryoutenihana.jpg
kangekijidaiegao3ninnsyuu.jpg
いや~~とっても楽しそう
いい笑顔

kanngekijidaiwahuku.jpg
wasounoreijinn.jpg
着付けはうまくいってるようだけど、もう少し襟を出してほしいな~
お袖は短いな
着こなしはイマイチ 
胸の補正がもう少しきっちり出来てると品がいいな~
帯はもう少し胸元にあると若さがあるけど・・なんだかくたびれてる感アリ
後ろ姿も見せて欲しいな~~帯がどんな形になっているのかしら?


一番あかんのがこれ
足袋履きなはれ・・
韓国はソックスみたいな白足袋ですよね~時代劇見てると

親指とあとの4本に分かれてる足袋って、日本だけ?
福助さ~~ん
10足くらい送ってあげて
kimono.jpg
裾もね~~惜しいよね~~
前になってる方をもう少し長めにしていただくと綺麗なのにね

誰か、きちんと着物が着れる日本の方がいないものかしら?

足元はわかりませんがこの男性の方は綺麗に着てる?羽織の紐が変ね
しかも羽織のえりが裏返ってるし~
wahukunootoko.jpg
仕方がないか~~韓国のドラマだし~~
でも日本人としては見てられんわ


江戸村のヒョンジュンくんは綺麗に着付けてもらってましたが
120710~3
120710~1
o0192061012084959678.jpg
これは違うわね
でも足袋はいてるし~~
o0600083912624640946.jpg
襟も綺麗に抜いてる
こうでなくちゃ

img_1823915_66943464_0.jpg
この方も見事に着付けてもらってるよね~~


江戸村の方~~このドラマに参加して着付けてあげて欲しいものだわ

それにしても都市征伐を放送してくれたら、和服の美しさが
着こなし方が韓国の皆さんにもご理解できたろうに

本当に残念

韓国ドラマに出る日本の着物姿は毎回残念なものが多くって
目を覆いたくなる

素肌に着物って感じで白襟がない方が多いの
要するに襦袢を着てないのよね~~

今回は襦袢を着てるけどね~~出し方が惜しい
足袋をはいてれば80点かな

でも他国の方がここまで形になってる着物姿はないのかもしれませんね
そう思うと立派かも

チマチョゴリを日本人が着ても、韓国の方から見たらここが~~
みたいになるんでしょうね




写真はお借りしました ありがとうございます

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代の予告編がツイッターに上がってます | HOME | 感激時代のショーケースに ご出演の方々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |