キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

びっくりなニュース・・・まだ決まってなかったの?


キム・ジェウク「感激時代」に出演確定!キム・ヒョンジュンと三角関係を演じる

OSEN |2013年12月02日13時37分
kanngekijidainoraibaruyaku.jpg


写真=A listエンターテインメント
キム・ジェウクがKBS 2TVの新水木ドラマ「感激時代」に出演する。

キム・ジェウクの所属事務所であるA listエンターテインメント側は2日、「キム・ジェウクが『感激時代』(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ)にキャスティングされた」と伝えた。

「感激時代」は1930年代の上海と韓国を背景に、韓国、中国、日本のロマンチックな愛と義理、友情のファンタジーを描いた感性ロマンチックノワールだ。

キム・ジェウクは音楽が好きで芸術を堪能する、繊細で理知的な男キム・スオク役にキャスティングされた。ドラマでユン・オクリョン(チン・セヨン)が夢にも忘れられない初恋の相手であり、シン・ジョンテ(SS501リーダーキム・ヒョンジュン)の親友でもある。シン・ジョンテがユン・オクリョンを相手に一途な恋を見せることを予告しており、キム・ジェウクとキム・ヒョンジュンの三角関係が展開されるとのことで期待を集めている。

キム・ジェウクは「初めて挑戦する時代劇で緊張するが、嬉しい気持ちで臨んでいる」とし、「繊細かつ理知的なキム・スオクの魅力を生かすために作品に集中している。2014年にも多彩な作品活動を地道に続けて行く予定なので、楽しみにして頂きたい」と伝えた。

「感激時代」は来年1月から放送スタートする。
元記事配信日時 : 2013年12月02日13時10分 記者 : キム・ギョンジュ



今日ショーケースがあって、久しぶりに公の場に
顔を出したり、たくさんの写真があがってきてましたが
しかも明日から中国撮影に入るんじゃなかったかしら?

そのタイミングでライバル決定って、なんじゃそらって
ちょっとびっくりしたんですけど

ドラマ撮影って、出演者が決定してから、本読みに入って撮影開始じゃないのかな~~
なんか韓国のニュース見てると最近、決まった方の多いことよ

しかも重要人物ばかりな気がするのは何故?

でも出演者にどの方も不足はないわ~~
好きな方ばかりだわ

ただヒロインの方をあまり知らないので なんとも
でも振袖姿がお似合いで
良しとしますか!!

今日のショーケースでの集合写真
o0540034912768118358.jpg


そして、ニュース記事



「感激時代」キム・ヒョンジュン“「花より男子」とは違う、もっと男らしい魅力を見せたい”

MYDAILY |2013年12月02日17時49分
kanngekijidai20131202.jpg



SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、ドラマ「感激時代」で自身の演じるキャラクターについて紹介した。

本日(2日)、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)のTHE RAUMでは、KBS 2TV新水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」のショーケースが行われた。

この日、キム・ヒョンジュンは自身のキャラクターについて「心の傷が多い人物だ。小さい頃父を亡くして寂しさを多く感じる人物だ」と紹介した。

続いて、アクション演技については「『花より男子~Boys Over Flowers~』の時はイケメンのイメージだったなら、今回のドラマではもっと男らしいイメージを沢山お見せする。アクション演技も多く準備した。見どころの多いドラマになると思う」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは速いスピードが武器であるファイターで、大陸最高のファイターになるシン・ジョンテ役を務めた。

漫画家パン・ハッキの同名漫画を原作とした「感激時代」は、1930年代の上海を舞台に愛と友情、愛国と欲望に傷つけれた若者たちの物語を描いた作品である。キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン、チョ・ドンヒョク、キム・ソンオなどが出演し、現在放送中の「綺麗な男」の後番組として来年1月に韓国で放送される予定である。
元記事配信日時 : 2013年12月02日15時14分 記者 : イ・ジヨン、写真 : ソン・イルソブ

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代のショーケースに ご出演の方々 | HOME | 最近のファンカメを見て思うこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |