キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

最近のファンカメを見て思うこと


キム・ヒョンジュン、『感激時代』の撮影現場に軽食を差し入れ


2013. 11.30(土) 15:43

kanngekijidaisasiire.jpg

キム・ヒョンジュンとイム・スヒャンが、自分の撮影がない日にも『感激時代』の撮影現場を訪れ、共演者やスタッフを応援した。

キム・ヒョンジュンは、夜遅くまで撮影しているKBS2の新水木ドラマ『感激時代』(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ)の出演者とスタッフのために、ボリュームたっぷりの軽食を差し入れた。

自分の撮影がない日だったにもかかわらず順天の撮影現場を訪れ、先輩や後輩の俳優たちに挨拶をし、スタッフたちを励ました。

イム・スヒャンも自分の撮影がない日に飲み物を用意して、寒い撮影現場を温かくした。 特にキム・ヒョンジュンは、ジョンテの子ども時代を演じるクァク・ドンヨンの面倒をしっかりみた。ジョンテを演じる2人は、よく似ていると評判だ。
カヤを演じるイム・スヒャンと子ども時代を演じるチュ・ダヨンのシンクロ率も100%だ。

撮影現場で先輩と後輩の俳優たちの仲が良く、やる気に満ち溢れている。また、150億ウォン以上の制作費が投入されているため、みんなが明るい。

最近、コスダック上場企業である(株)スリーワンが『感激時代』に大規模な投資をしたことが分かった。
『感激時代』は、12月中に中国でロケが行われる予定だ。

『感激時代』は、巨大なスケールで、1930年代の韓国、中国、日本のロマンチックな愛と友情をファンタジックにドラマだ。
『きれいな男』の後番組として来年1月から放送がスタートする。

[TVDailyパク・チニョン記者/写真=レイエンモ/翻訳=韓タメDaily イ・シオク]



差し入れがすごいですね~
力が入ってるっていうか

ここにも気持ちが現れてるって思うなー

今、放送してるチャン・グンソク氏のドラマ「きれいな男」
低視聴率で同じような役ばっかり的な記事を見ましたが~

ヒョンジュンくんは全く今までのイメージを破ったので
これは成功なのかな
まあ始まらないとわかりませんが~

しかし、ファンカメって、ありがたいけど
なんだか、このドラマのイメージを潰してるような気がしてしょうがない

だって、スタッフに世話されてる小さな男の子的な動画が多すぎ
何もしないんだもの

耳あてもしてもらい、防寒コートは着せてもらい
ホッカイロは貼り付けてもらう

なんに~~も自分で出来ませんって感じじゃないですか

これを大体的に世界に発信して、シン・ジョンテって人物は
一体どんなやつなんです?

な~んにも自分で解決できない小さな男の子ですか?

ドラマ見ててそんなシーンが脳裏に蘇ったら
つまんなくなりませんか?

本当はひとりじゃな~~にもできない
女の人に守られてるんだよ~~って

シン・ジョンテって、拳1本で上海租界を切り抜ける
頼りになる男の話じゃなかったかしら?違った?

あ~~普段の彼を見れるのは本当にありがたいのだけど
ドラマが終わってからでもいいような気がするな~~

ファンカメさん達の努力を非難する記事になってごめんなさい
なんだかそんな気がして


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<びっくりなニュース・・・まだ決まってなかったの? | HOME | へネチアJapanからのメール>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-30 Sat 19:18 | | [ 編集]
とりプリさん、そういうとこ、好きです。
言われてみたらそうだなぁ。
リダにはドラマに集中して欲しい。私たちの欲望はきりがないです😣
ツアー行きたいなぁ。でも、もう少しさきには他の何かがあるのか?
ほらぁ、きりがないの。欲望に😔
このツアーに行くべき✈️
待っていいの?
あっ、
関西ジャニーズJr.、当たらなかったです😖
2013-11-30 Sat 22:59 | URL | ありもん [ 編集]
あの2才児?のような(@_@;)
もう見ちゃったもんね~^^

あたしゃ見ててユリヌナと
代われるもんなら代わりたい! って事ばっかり考えてたワン^^ 

流石とりしゃん視点が違うね~
読みが深いワン^^

勿論 バッチリ切り替えてジョンテ役をこなしてるんでしょうけどね~

ドラマ見る時は忘れましょう^^(笑)
多分 ハマって思い出さないんじゃ?(笑)

・・しかし。。 セリフとかで頭イッパイで何も出来なくなるのかしら~
・・両手もポケットに入れて貰ってたしね~(@_@)   

あと・・食事とか。。 あんなに寒そうなのに
外で???   信じられまてん!
   
2013-12-01 Sun 00:51 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
私もドラマの撮影途中のFancam見ません。
出来れば写真も目にしたくないけど
あちこち覗いてると自然とたくさん見ちゃって…
これじゃあドラマ見る前に 傷だらけのお顔が
見慣れちゃって 飽きちゃいそうで。。。
ま、皆さんは どんなヒョンジュンも見飽きることは
ないでしょうけど、ドラマへの期待から
私はネタバレ見ないで ドキドキしたいタチなので。
2013-12-02 Mon 14:01 | URL | joonrin(ジュンリン) [ 編集]
鍵コメさんへ

おしゃるとおりです
舞台裏は見せてはいけない夢売る方々ですよね~

これからもいろんな動画が上がってくるでしょうけど、
見ない。聞かない、言わないでやっていこうと思っています

これからもよろしくです
2013-12-02 Mon 19:34 | URL | とりプリ [ 編集]
ありもんさんへ
今、関ジャニと嵐はチケット取れないそうですね~~残念でしたね
関ジャニのステージは楽しそうですもんね

今回のツアーより最終回のツアー・あるとしたらですが~もしかすると入隊してるかも
そう考えると今回の方がいいかもね
どっちにしてもツアーの内容見てから決定ね

欲望は生きてる証拠ですものね~~
あとは個人の責任でするしかないものね~
見たいも見ないも同じ欲望ですもの
2013-12-02 Mon 19:44 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃんへ

ポケットに手を入れてもらってるっていうのは
コートを着てるけど腕は通してない状態で空っぽの袖がブラブラしてるので
ポケットにヌナが見かねて入れたって感じ
そこまで2歳児じゃないよね~

ホッカイロはそこまでするのかとユリヌナにびっくりしたけど
どこまでお世話になってることやら~~ね~~~って下世話な目ですわ
全く、見なきゃよかったわ

2013-12-02 Mon 19:49 | URL | とりプリ [ 編集]
joonrin(ジュンリン)さんへ

そうそう見ないのが一番だね~~
ドラマをワクワクドキドキして みたいからね~~

脇を固める方々がいいですよね~中堅どころが好きな方々ばかり
あのメンバー見ていても期待大だわ
子役がいい味出してるのがチート気になりますが~~
2013-12-02 Mon 19:54 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |