キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

へネチアJapanからのメール

HENECIA JAPANメールマガジン 2013年11月29日配信[vol.2]

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HENECIA JAPAN事務局です。

======================================================================
*†*: NEWS01 :*†*
キム・ヒョンジュン主演!新作ドラマ<感激時代>制作発表会観覧ツアーIN SEOUL開催決定!
======================================================================

来年1月中旬、韓国で放送開始予定である2014年最高の期待作と話題の
キム・ヒョンジュン主演の新作ドラマ<感激時代>制作発表会観覧ツアーを
催行することが決定しましたのでお知らせ致します!

今回のツアーは、イベント会場のスペースの都合上、
日本のファンの皆様を人数限定で募集させていただきます。

詳細は確定次第、順次発表いたしますので、どうぞお楽しみに!


詳細は下記NEWSページよりご確認ください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=367



======================================================================
*†*: NEWS02 :*†*
『KIM HYUN JOONG Premium Live "TONIGHT"』HENECIA JAPAN会員限定盤の追加特典決定!!
======================================================================

『KIM HYUN JOONG Premium Live "TONIGHT"』発売日までいよいよ1ヶ月を切りました!

ジャケット写真、収録曲などが発表され、徐々にその全貌がみえてきておりますが、
この度、更に!!
HENECIA JAPAN会員限定盤購入者全員に、もれなく2種類のクリアファイルカレンダーが
追加特典として付属することが決定いたしました!

HENECIA JAPAN会員様だけが手に入れるレア・アイテムですので、どうぞお見逃しなく!!


詳細は下記NEWSページよりご確認ください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=366


キム・ヒョンジュン主演!新作ドラマ<感激時代>制作発表会観覧ツアーIN SEOUL開催決定

制作発表なら、12月2日ですよね~~

公式に飛んでいきますと
kanngekijidaikousiki.jpg
kanngekijidaikousiki2.jpg
kanngekijidaikousiki3.jpg

よく見ると来年1月15日前ですね~~

1月か~~寒いぞ!!
かなり寒いぞ!!

韓国の1月は~~寒いし、雪降るし~


フー


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のファンカメを見て思うこと | HOME | 今日のツイッターからお借りしました>>

この記事のコメント

とりプリさん、お久しぶりです~

制作発表会とショーケースの違いは何かなぁ

12月2日のショーケースは、建前はファンは入れないそうです。
代行が若干名受付るみたいですけど~

で、最作発表会、1月2週って事は6日~12日位まで?
私、15日から娘とソウル旅行でして(^_^;)
すでにホテルもエアも予約済みで、
まさか2週続けては行けないな・・

あ、Jaksal Osaka 今日偵察に行ってきました
twitterに上がった住所で改装工事中でしたよ

梅田からなら、地下鉄四ツ橋線で四ツ橋駅下車
徒歩5分位です。
心斎橋からは、ちょっと距離あって・・
客入り心配しちゃいます

写真はブログに揚げてます
http://blogs.yahoo.co.jp/junkoapple5603/68441381.html
2013-11-29 Fri 21:53 | URL | もも [ 編集]
ももさん お久しぶりです

さすがです。素早い行動力で早速の情報、ありがとうございます
ジャクサル大阪!オープンしたら行きたいですね~~

ももさんが言ってる店はオモニの店なの?それともジャクサル銘打ってる店なの?
なんかホントこんがらがってる私の頭

娘さんと韓国に行くんですね~^いいな~~
私なんか誘っても来やしない・・残念だわ

2013-12-02 Mon 19:26 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |