キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

最終回だったのね~都市征伐

banngumihyou.jpg

うっかり見過ごしてしまったけど、DVDが出るんですよね
そうでしょ

出たら買いますです

そしたら家族の目を気にせず、じっくり見たいと思います

都市征伐のお借りした写真を記念にもう一度
じっくり見てみましょう

negao.jpg
20130216232009fd6.jpg
20130216234551b21.jpg
20130216232008d96.jpg
532432_379661672089728_475934485_n.jpg
BaFDVfPCcAAuOsH.jpg
BaFDJXKCEAA_0BD.jpg
BUctXZFCQAAT6VW.jpg
BWIvhQOIIAAVEsP.jpg


本日のキャーキャーは見たくないのでここはカットでござそうろう




しか~~し

このドラマ見たかったな~~!!

完成して欲しかったな~~

ホント残念無念



金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまた、共演者の確定ニュースで全貌がなんとなく見えてきた~ | HOME | この設定でこの人  ほ~~~惚れてまいそう>>

この記事のコメント

見過ごした~?    見たくなかった~?笑 

昨日は案の定があったよ~~^^  ・・・木の枝がちゃんとジャマしてたよ^^   リダの馬鹿!v-413

監督から演技前にその都度簡単な説明を聞いて
るだけの様なんですけど~

場面毎にあれだけの表情が出来るなんて~~ (@_@) 何て呑み込みいいんだv-218
特にビルでの演技は凄かったよね~~(T_T)

この新撰組?サジン可愛い!  楽しそうに!
嬉しそうに!  生き生きとして  頑張っていたのに~~(T_T)
ホントに残念無念!(ー_ー)!!
共演者の皆さんも残念だったでしょうね^^

せめてメーキングだけでも見れて良かったね~v-222
2013-11-28 Thu 10:31 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃんへ

せめてメーキングだけでも見れて良かったね~v-222
ほんとだね~~ここまででも見れて良かったよ~~

なんか面白そうな展開だったのにね~~
ほんと、もったいない

2013-11-28 Thu 22:00 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |