キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

この設定でこの人  ほ~~~惚れてまいそう

2011mennzunonnno.jpg


ソン・ジェリム、ドラマ「感激時代」出演を確定

MYDAILY |2013年11月27日12時29分


写真=SM C&C
俳優ソン・ジェリムがKBS 2TV新水木ドラマ「感激時代」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ)にキャスティングされた。

9月に韓国で放送終了となったMBCドラマ「Two Weeks」でカリスマ性溢れる殺し屋キム先生役を務めたソン・ジェリムは「感激時代」で中国武術の達人モ・イルファ役を演じる予定である。

モ・イルファは裕福な家庭で育てられ、女性のようなルックスを持つイケメンで、拳術にも長けている人物。ソン・ジェリムは「時代劇は初めてだ。モ・イルファというキャラクターを理解し、リアルに表現できるように努力する」と覚悟を示した。

漫画家パン・ハッキの同名の漫画を原作とした「感激時代」は、1930年代の上海を舞台に愛と友情、愛国と欲望に傷つけれた若者たちの物語を描いた作品である。キム・ヒョンジュン、チン・セヨンなどが出演する。現在放送中の「綺麗な男」の後番組で来年1月に韓国で放送される予定である。
元記事配信日時 : 2013年11月27日09時42分 記者 : イ・ウンジ

「感激時代」で中国武術の達人モ・イルファ役を演じる予定である。

モ・イルファは裕福な家庭で育てられ、女性のようなルックスを持つイケメンで、拳術にも長けている人物。


この人でこの設定って、たまらん私の萌えポイントなんですけど~
リダとどう関わるのかしら?

太陽を抱いた月では寡黙な王の護衛役でとても素敵だったわ~~
この人ね
o0800045012253508412.jpg


あ~~ますますこのドラマ・・楽しみになりまする



そこでこの方を検索かけてみたの~

名 前: ソン・ジェリム (Song, Jae Lim)
ハングル表記: 송 재림
職業: タレント、俳優、モデル
生年月日: 1985年 2月 18日
学 歴: 中央大学情報システム学科
デビュー: 2009年パナソニック広告モデル
干支(えと): 丑
星座: みずがめ座
韓国の所属事務所: AMエンタテインメント
関連リンク: 太陽を抱いた月 


ソン・ジェリムの代表作

【ドラマ】
『イケメンラーメン屋』(11/tvN)、『太陽を抱いた月』(12/MBC)、『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』(13/MBC Queen、MBCドラマネット)

【映画】
『女優たち』(09)、『グランプリ』(10)

【MV】
2009年メイダニ『わからなくてing』、ヨ・フンミン『バス』、AFTERSCHOOL『君のために』、2010年2NE1『Go Away』


ソン・ジェリムの略歴

韓国俳優ソン・ジェリムはファッションモデルとしても活躍する演技者。2009年にパナソニックの広告モデルとして強烈な印象を残し、2010年にガールズグループ「2NE1」の「Go Away」ミュージックビデオに出演し注目を浴びた。2011年4月には韓国人としては初めて日本でMEN’S NON-NO(メンズノンノ)やMen’s JOKER(メンズジョーカー)、POPEYEなどの有名雑誌でメインモデルとなり、トップモデル級の待遇で活躍、話題となった。そのときの名はJay Song(ジェイ・ソング) 。2012年には高視聴率ドラマ「太陽を抱く月」に出演し、俳優としてもその名を知られるようになった。

パナソニックの動画


キャノンのCM


その他
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最終回だったのね~都市征伐 | HOME | ショーケースってことは制作発表会的な~感じかしら?>>

この記事のコメント

私もこのお方、何だか気になる存在の俳優さんだなぁと思ってました。
太陽を抱く月で殺陣をする姿がかっこいかったのよねー。
その後のイケメンラーメン店ではちょい役だったけど、ネイルサロンパリスではお髭なんかはやしちゃって・・・ひげが嫌いな私でもかっこいいなぁと思った1人です。
お顔はそんなに好みではないんだけど(ゴメンナサーイ)お顔が小さくて背が高くて細くて足が長くて・・・とってもスタイルがいい。
まぁモデルさんならスタイルいいのもうなずける。

感激時代でも中国武術を披露してくれるのかな。
楽しみです。
2013-11-28 Thu 00:57 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

この方、雰囲気が誰かに似てる・・そうあの方
綾野剛くんに似てるって思うのは私だけかな

なにせ女性のように美しい男で中国武術が堪能って
もうこれだけで合格って感じ

そうそうそういえば今日の18時からEXOちゃんたちの番組が
MBSのケーブル放送でしてたみたいね~~
見られましたか?
2013-11-28 Thu 21:58 | URL | とりプリ [ 編集]
長女が今日たまたま休みだったので見るって意気込んでましたけどPCで見てたので画像が固まって見れる状態ではなかったようです。
まぁ、フルがもうあがってたようなので後でyoutubeで見直すそうです。
その時に私が一緒にいれば見るかもしれませんが何かしてれば長女だけで見ると思いまーす。

昨日はチャンヨル君のお誕生日だったのでケーキを長女が買ってきて一緒にお祝いしました^^(てか私はケーキをついでにもらっただけなんですが)
日本の年齢で21歳だって~。
若いよねー。
かわいいはずだわ~。
2013-11-28 Thu 22:22 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

わたしもYOUTUBEでみたわ
そこでベッキョンくんとチャニョルくんをしっかりおぼえたわ
あとレイとカイとスホとチェンの区別ができたら完璧かな?

12人って覚えられないわ~~早く字幕で見たいね
12人を見分けるコツを教えてくれるんでしょ

なんか昨日明洞でサイン会があって、すごい人が集まったって
ニュースになってましたね
さすがです
2013-12-02 Mon 19:19 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |