キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

11月20日のリダ 姿が見えると多くなるつぶやきからお借りしました

感激時代のポスター撮りですって
ガングロにして、右のほっぺにゃ擦り傷が~痛そう
822875044.jpg

このままお帰りなんですね


動画の中でもらっていた漫画はこれだ!!って写真
彼にドアを開けさせるには漫画本だわね(笑)
BZgRzJ6CIAA-grV.jpg


そして、頭にかぶっていた帽子はこれだ!!いやキャップか!!
これだ!!的な写真
yosinorrikotake.jpg




ところで私ごとなんですけど
12月4日のサマースノーのジョンミンくん出演の舞台ですが
私、見に行こうと頼みまして、発券していたのですが
なんと! 当日行けなくなり
どなたか私の席に座ってくださいませんか?

サマー~1


15時開場 15時30分開演
1階5列21番  13000円

あましんアルカイックホール

pakujonnminn.jpg


27日まで募集しますね~

先着順で決定したいと思います



金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<昨夜のリダがツイッターに上がってます 撮影が絶好調なのかな? | HOME | 今日のリダ~~元気そうだ>>

この記事のコメント

もうかっこ良過ぎ~~ 

今晩過ぎミ~^^ <(_ _)>  

何とも言えない表情じゃあ
あ~りませんか~~v-10
 堪りましぇん(>_<) 好きどす~e-266
メイクしたまま出たのは
もしかしてペンサービスかも!v-219v-218e-266 

ところで。。  とりしゃん^^ 
そんなに良い席とは!  勿体ない! 笑
2013-11-20 Wed 23:53 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
でしょ

前から5列って、リダでは絶対取れない席よね~~
ジョンミンくんとは縁があるのかしら?

昼の3時だしね~~
働いてる人は無理だよね~~
休み希望出してて、一時休んでいいよ~~って
でも昨日、やっぱり出てくれって
仕方ないよね~~

でも誰も声かけてくれる人がいないという寂しい状況
どないしたもんやろ~~
空席は可哀想やけどいたし方ないか!!
2013-11-21 Thu 21:06 | URL | とりプリ [ 編集]
ミュージカル、なかなか行けないです。
キュジョン君の宮の時も試験と重なり。
ヨンセンさんの時も。ジョンミンも気になるけど、思いきれない。
やーん、リダのことは、思い切れるのに💓
だれか居ませんか?
母の受診と重なって無ければなぁ。
とらプリさんみつかりますように。
2013-11-21 Thu 21:48 | URL | ありもん [ 編集]
ごめんなさいとりプリさん。
とらになって🐯
2013-11-21 Thu 22:26 | URL | ありもん [ 編集]
いやいや

面白くって いいです

最近トラぶってることが多いので
とらプリもいいな~~って(笑)

ジョンミンくんが主役張るので、時間があれば見に行ってほしいな~~
診察時間と重なるんですね
残念だわ~~
空中飛ぶの見て欲しかったな~~(しつこいって)



2013-11-21 Thu 22:51 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |