キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今夜のツイッターに感激時代のリダ?人力車?

kanngekijidai7.jpg
BZXHTnrCIAAoiso.jpg
人力車の車夫してる?

よく見えないので大きくしてみました

jinnrikisya.jpg

う~~ん確かに人力車を引っ張ってる
しかもめちゃくちゃ日本


のような気がするんだけど~~

どうゆうストーリーなんでしょ?
もしも京都嵐山とか円山公園とかの観光地にこんな人力車のお兄さんがいたら、乗りますか?

わたしならー

ムムム!

無の世界に突入したとしても
自分の体重が無にならない限りは無理!

乗せてくれとは頼めない



商売になりまへんがなと
車夫がいう

チャンチャン
スポンサーサイト
金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のリダ~~元気そうだ | HOME | 幕張のDVDが出るって~~ヨンヨン登場シーンもあるって>>

この記事のコメント

久々に最近の彼の姿見させてもらいました^^

最近は全然見かけなかったので寂しかったけど1枚の写真だけでも見ることができて嬉しいですね。
撮影順調なのかなー。
段々寒くなってきたから風邪ひいてないかなー。
体調くずしてないかなー。
老婆心です・・・。
2013-11-19 Tue 02:48 | URL | みさちゃん [ 編集]
これからどんどん出てくるよ~

撮影に入れば・・ドキドキ

私も老老老老×老婆心で心配しとります

うまくいきますように
2013-11-21 Thu 21:09 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |