キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

仕事が早い!彼のファンクラブ


兵役についてるヨンセンさんから韓国公式ファンクラブに手紙が届いたって
記事が上がっていたら、あっという間に日本の公式にも日本語に訳されたものがアップされています
スタッフの仕事が早い!!

YS.jpg



ヨンセンさんからお手紙が届きました DATA 2013-11-18



韓国の公式にヨンセンさんよりお手紙が届きましたのでお知らせいたします。


【日本語訳】
To. Triple S and Y.E.S Fan



まず…僕元気です!!(笑) そして…たくさんのお手紙ありがとうございます。

みなさん、僕が全部読めないんじゃないかと心配されていますが、分隊長がたくさんの手紙をプリントしてくれるので、時間のあるときに全部読んでいます!(笑)

一つ目、風邪…僕はもともと風邪をひいたら3~4週長引きます。なのでまだ…

咳が…(涙)でも、たくさん空気を吸って訓練をしているのでたいして問題はありません!

二つ目、僕が人見知りをするので心配されていると思いますが、入隊して2日で分隊長と仲良くなって楽しく生活しています。
それに、後輩達が慕ってくれるので…ありがたいです^^

三つ目、訓練…皆さん心配してくれていますが、みんなが出来ることを僕が出来ない訳がないですよ~(笑)
ただ…運動が少し嫌いなだけです!(笑)でも、それは誰もが休むことが好きで、動くことがあまり好きじゃないってことですよね~^^

四つ目、ご飯~~(笑) PSY先輩がテレビで話したとおり、美味しいです。それに思っていたよりもすごく美味しいです~!!(笑)なかなか痩せないね…(涙)

初めての手紙から外国から来た手紙(翻訳したもの、そうでないもの)バースデーメッセージ、1週目の手紙、皆さんありがとう~^^

21ヶ月と言う時間の間、みなさん自身の位置で最善を尽くして!!時間が経って、また会えた時、恥ずかしくないように、堂々とした姿でお会いできますように!!

夢は自分が諦めない限り、必ず叶います!!^^ファイティン!!



2013年11月9日

第11中隊4小隊3分隊202番訓練兵

中隊長訓練兵ホ・ヨンセン




中隊長訓練兵 ホ・ヨンセンですって
中隊長ですって
まとめ役なんでしょうね
若い兵士の方が多いのでしょうね

あと2週間くらいですかね~~


今、Mnetで
チンチャ サナイ~男の中の男 って番組していて
土曜日に見ています
あ~~ヨンセンくんもこんなことしてるのかな~~って思いながら









チンチャ サナイ~男の中の男

O/A情報本放送 : (水)午後6:00~7:30
再放送 : (土)午前10:30~12:00
特設ページ
出演者キム・スロ , ミル , パク・ヒョンシク , チャン・ヒョク

韓国の軍隊ってこんなところ!芸能人が軍生活を体験するリアル入隊プロジェクト

2013年11月6日(水)スタート!

日本初放送

2013年 MBC / 21回以上(現在も韓国で放送中) / 各90分 / 字幕放送 / HD


韓国男性に課される国防の義務─それは「兵役」。

エンタメニュースで人気韓流スターの入隊・除隊が取りざたされているけれど、そもそも軍隊ってどんなところ??




コメディアンや俳優、アイドルたちが実際の軍隊に1週間入隊し、軍隊生活を体験するリアル入隊バラエティ「チンチャ サナイ~男の中の男」で、日本人には馴染みがない韓国の軍隊内の様子がまる分かり!!




出演者たちは、1ヶ月のうち1週間軍隊生活、3週間は自分の芸能人の仕事・・・というサイクルを毎月繰り返しながら、様々な部隊に所属し、その部隊の訓練に実際に参加する。肉体的にも、精神的にも厳しい軍隊生活を送る出演者たちのコミカルかつ懸命な軍務奮闘記に、笑い、ときには胸が熱くなるはず!




出演者は「紳士の品格」のキム・スロをはじめ、ボーイズグループMBLAQのミル、「マイダス」のチャン・ヒョク、「ナイン ~9回の時間旅行~」などの出演で俳優としても今後が期待されるZE:Aのヒョンシクなど豪華な面々!!




また番組のナレーションはダビチのカン・ミンギョン、KARAのギュリ、ハラ、Secretのソナなど毎回異なる有名ゲストが担当。

祖国を守るため、今日も軍人は訓練に汗を流します!!







【出演者】

#1~8:

キム・スロ、ミル(MBLAQ)、ソン・ジニョン、ソ・ギョンソク、リュ・スヨン、サム・ハミントン

#9~17:

キム・スロ、チャン・ヒョク、ヒョンシク(ZE:A) ソン・ジニョン、ソ・ギョンソク、リュ・スヨン、サム・ハミントン

#18~:

チャン・ヒョク、ヒョンシク(ZE:A)、ソ・ギョンソク、リュ・スヨン、ソン・ジニョン、サム・ハミントン





【ゲスト】

#8:Girl's Day

#13:2EYES

#16:RAINBOW



スポンサーサイト

愛しの86年組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幕張のDVDが出るって~~ヨンヨン登場シーンもあるって | HOME | 裸足の友達  昨日で終了してたのね  しかしお馬鹿キャラ確立って???>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |