キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

メンチン 先週で終わったかと・・・

メンチンのあと番組はなんだろう?って思いと
ランニングマンのEXOちゃんたちの鬼ごっこを見るために
PCでSBSの番組を見るわけです


時間が来て、始まったのはなんとメンチンではないですか!!
はあ~~??

まだ続いていたのか
なんでなんとなく見ていたのですが
今日の料理の提供者は女優さんのようですが
私は見たことがないな~~
この女優さん、シャイニーのオンュのファンらしく
彼の写真がファイルに~~なんだかその気持ちわかるわ~~

例のごとく例のような進行で
一部が終わり、その料理を独身の方に運ぶ訳ですが~~

たどり着いたのはシャイニーの宿舎
彼らは5人で住んでいるんですね
キーとミンホとオンュは個室で
テミンとジョンヒョンくんは同室のようでした(私の記憶が正しければ・・)

彼らに食事の用意をして食べさすのですが
この若者の食べっぷりが素晴らしく
テミンとミンホ君にホドンさんが自分が食べる時のように
てんこ盛りを彼らのお口にアーーーーン
お見事、一気に食べまする

ちょっとテミンくん 
大丈夫?って心配するほど
ミンホくんは身体 大きいから食べて当然感がありますが~
テミンくんはそのお顔で その体で~~食べるかい?

それから残り3人も参戦して、まあ見事な食べっぷり
あっという間に完食なのね~~
オンュくんがテレビメッセージで料理提供の女優さんにお礼を言ってましたね
多分そう・・一人でカムサハムニダって言ってましたから~~
o0579032412749972288.jpg

そのあと、レギュラーのジオン君 シオン君 ユイちゃんの作った料理も
ミンホ君はいなかったけど、残った4人で完食してました


来週はどうなのかしら?


そのあとのランニングマンは新人と大御所では仕方がないか的な
展開でしたね

大きくなろうね
EXOちゃんたち!!




画像、動画はお借りしました  感謝
スポンサーサイト

韓国のバラエティー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<裸足の友達  昨日で終了してたのね  しかしお馬鹿キャラ確立って??? | HOME | 京セラドームに行ってきましたよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |