キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お借りしました!!見たかったな~~都市征伐




都市征伐の画像を見ると
何故か不安になる

感激時代

やっとリダが撮影に入ったとのウワサ

そして、12月14日にDSPのお祭りに参加するとか調整中とか
義理堅い男ですから、参加する方に1票といきたいものですが~~

さて、感激時代のドラマ撮影が絶好調に撮影進行中にて
果たして義理を果たせるかとなると
微妙な気がしますが・・・
まあ~~ダブルとしてジョンミンくんが
参加するようなので、これでいいかとか思ったりしたり

ダブルヒョンジュンとしては只今ドラマ撮影絶賛進行中
共演者のみなさんに迷惑かけるわけにもいかず

キュジョン君もね~~応援に駆けつけるくらいはできましょうが
あ!ヨンセン君も訓練終了して義務警察に入ったところかな?
応援にはいけるか!!

ヨンセン君が歌わないダブルでは戦力にならないような気がするし

どうなんでしょうね~


金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<京セラドームに行ってきましたよ | HOME | キャー!!ランニングマンが見れる~~嬉しいけどなぜ早朝?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-14 Thu 23:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-16 Sat 21:16 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |