キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キャー!!ランニングマンが見れる~~嬉しいけどなぜ早朝?

joonrin(ジュンリン)さんの情報ですわ

衛星劇場でこの番組見れますの

rannninngumann.jpg


韓国放送が6月ってことは11月は5ヶ月後ってことですか?
来年4月にEXOちゃん出演のランニングマンが見れるんどすな

しか~し すご~~く深夜・・翌朝仕事のある身には辛いの~~
録画が~~うちの機械はうまく映像出る時とギチャギチャな画面になりますの
しかもダビングできない(いい加減買い換えたいわ)


まあ贅沢言わずにやれることだけやってみよう

字幕付きで見れるだけでもありがたいわ


涙流して笑いたいもの

キリンさんが好きです
ハロロさんもすきです
ケリさんも
そして唯一な女性のボケ~~○○
一番好きなのはジェソクさん


また一つ楽しみが増えました


joonrin(ジュンリン)さん
ありがとうございました


衛星劇場 CSでもやってるけど、従来のスカパーで契約しました
月2000円なり

しっかり1万突破!!
MnetかKNTVを解約するかな~~




スポンサーサイト

韓国のバラエティー | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お借りしました!!見たかったな~~都市征伐 | HOME | ハルハルちゃんからの情報だよ~~ん・・・字幕付き いいわ!!>>

この記事のコメント

さっそく予約しておきました、て、韓国放送から半年遅れ!?!?。

衛生劇場、高いです。
だけど、ユチョンの、会いたい、見たくて加入しました。
衛生劇場、画素いいから。
録画して、ブルーレイにダビングするの・・・保存版です。

で、会いたい、終わったら、解約・・て思ってたのに。
今月末から、お金の化身、が始まるから、やめれない。
で、12月には、Dr.JINやるっていうし・・。

とりプリさん、是非デッキを買い換えたほうが・・・。
アンテナ立てなくても、内蔵でスカパー受信できる。
(DATVはアンテナ必要かな)
録画も画素いいから、きれい。

MnetとかDATVは我が家では見れないので残念。
でも、受信料高いもんね。これ以上は無理です。

スカパー基本パックとWOWOW、楽しんでて、衛生劇場を追加しました。

最近、カン・ジファン、はまって、がんばれ・クムスン、見たりしてます(以前DVDにダビングしておいたのを)。
少し前に、キム・ナムギル狙いで、クムスン、見たのに。

移りやすい心~~。
ジャニーズも大好き。

とりプリさんと同じく、こういうことでエネルギー補給してます。
いくつになっても・・・。

また、ヒョンジュンくんの話題出てきませんでした~~ごめんなさい。

2013-11-13 Wed 00:07 | URL | りえっち [ 編集]
ランニンニングマン面白かったようですね~。
長女が「ギョンスチャンかわい~」とやかましかった・・・。
次女はタオが好きなんだけど出てなかったのか・・・?静かだった。
ただクリスが硝子窓にぶちあたりこけて今までにない機敏な動きをしたのが面白かった~と2人揃って言っておりました。

もう今から半年先の4月を忘れないようにと長女が意気込んでました^^

2013-11-13 Wed 01:55 | URL | みさちゃん [ 編集]
りえっちさ~~ん

どこの何を買えばいいの?
おすすめあったら教えて・・デッキ超欲しいずら~~

ところで、私もカン・ジファン好きよ~~彼にはまったドラマが~~
題名が49日だっけ?なんか命日的な題名だった
すい臓ガンで余命数ヶ月で初恋の人と暮らしてみたりする
死にゆく人のわがままをみんなで叶えようみたいなドラマ
この青年の母親役の方がすごくってもらい泣きしましたよ

私もジャニーズ好きよ
今度、うちのスタッフ2名(一人2名の中学生女子の母、もう一人がアラサー独身女子)
が、京セラドームの嵐のコンサに行くって、大盛り上がりさ~~
なんでも五大ドームでするんで、各会場毎の色があって
その色のネックレスが発売するんですってね~~
それを買いに行くのに始発で出かけるとか・・グッズ販売だけの日があるそうですね
ジャニーズは本当にすごいわ

で、今回のステージはドームのセンターにあるそうでスタンド席は
美味しくないとか言ってました
そして、会場を盛り上げるために客席でも踊らないといかんそうで
振りを覚えるのが大変とかとか

いろんな話が出来ていいんじゃない
謝んなくてもいいよ~~

2013-11-14 Thu 22:43 | URL | とりプリ [ 編集]
いえいえ

よかったどす

今週日曜日にまたこの続きを見ますわ
メンチンのあと番組がどんなものかも気になるし~

EXOちゃんたちがでてる番組が12月になったらKBSworldで放送するみたいね
全員じゃないみたいだけど

2013-11-14 Thu 22:52 | URL | とりプリ [ 編集]
ジャニーズと聞いて(;o;)
EXO好きな娘は関西ジュニアも好きで、12月、大阪松竹座エントリー中です。
同じ日、オンマの気持ちはソウルのDSPファミリーコンサートかな~
リダはドラマで出れないかなぁ…
とにかく、今回は無事にことが運ぶことを願います。
松竹座当たれば保護者で生涯初ジャニーズです。
2013-11-14 Thu 22:57 | URL | ありもん [ 編集]
ありもんさんへ

私はこの日はUSJに行く予定ですの~ん
SMTOWNの例のヤツにエントリー中で明日当選通知が来るはずですの
来るといいな~~

あ!ちなみに東方神起のファンクラブにも入会しちまいました!!
なんか身体芸のチャンミン見てたら、身体が軽くなちゃて、気持ちもノリノリうふ

いろいろ寄り道してます

関ジャニか~スーパージュニアも関ジャニみたいなノリよね~~
ところで私、今度の土曜日、京セラのSJの機材撤去の席がゲットでき
参加してくるですよ

いろんなものに参加するのもいいかと~~思うこのごろ
人生楽しまなくちゃ

まあオンリーワンは一人だけですが~~と
ことわっておこう
2013-11-14 Thu 23:29 | URL | とりプリ [ 編集]
SM好きな娘は、関西ジュニアにかまけてUSJの情報は落としたかな?
そこは、中学生だわぁ。
とりプリさんも、忙しそうですね。
私はリダのことが頭から離れないです~
離さないよ~
楽しみましょう。
2013-11-14 Thu 23:40 | URL | ありもん [ 編集]
それ、見てないです。
順番に制覇中。それも見ますね。
ハマるずっと前に、私に嘘をついてみて、を見て、とってもおもしろかったです。オススメです。ラブコメディ♥♥ウネちゃんと。快刀ホン・ギルドンも、グンソクくん狙いで見たのを、またカンジファンファン目線で見なくっちゃ・・・と、こんなことしてたら楽しいです~~。

デッキは、日々いいのが出てると思います。
ダブル録画は、普通になってるのでは。

うちの今のテレビは三菱realーーー目的以外の買い物になってしまった大画面テレビ。
馴染みのない、三菱製。
電気屋さんで見てたら、音がいいのでびっくりして、お買い上げ(衝動買いできる経済状態ではないのに)。
ダイアトーンのスピーカーが画面下についてて。
しかも、デッキとテレビが一体化。
場所もとらないし。
ダブル録画しながら、別の番組見れるし。
おすすめ、です。

て、デッキの話でしたね。
使ったことがあるのは、パナソニックとソニー。
慣れればどちらも使いやすいです。
最近のは、どれでもスカパー受信できると思います(特別なチャンネルを除く)


ジャニーズの話もうれしいです。
関西ジュニア、行けそうですね、ありもんさん!。
少年倶楽部、で、以前は、関西ジュニアは早送りしてたんですが、最近、しっかり見てます。良さそう。関西人好きです。
わたしは、帝国劇場の、ジャニーズワールド、チケット取りました。
キンキの東京ドームも行きます。

ジャニーズ好きの韓国好き、多いかも。

ジャニーズのステージって、大きな会場で、どんな席でもジャニーズが見やすいように工夫されてます。2階の脇をゴンドラ(?)みたいので回ったり。ステージごと後ろまできたり。そういう工夫がうれしいですね。なんたって、その他大勢のジュニアくんが見れるのでーす。ヒョンジュンくんのステージは、ほとんど遠くて悔しかったもの~~。さすがジャニーズ。
嵐、は行ったことないです。チケット取れないらしいですね。
キンキは、光一くんの毒舌が~~後ろの方なんて見えてねーよ、とか、おもしろいでーす。

またまた失礼しましたあ。
とりプリさんの広い心に感謝。

2013-11-15 Fri 00:02 | URL | りえっち [ 編集]
そんなにランニングマンで喜んでいただけて
なんだか、うれしいです!
最初はリダ出演というので見たランニングマン
すっかりジェソク氏の人柄に惚れまして~
そしたら娘がジョングクオッパ好きになって
福岡から一人で浜松のファンミ行くって言いだして。
高3受験前の9月だったけど、行かせてあげました。
のど自慢大会で特別賞もらって、賞品はお部屋訪問。
で、ホテルの部屋の中でサイン書いてもらったり
筋肉触らせてもらったって、喜んで帰ってきました。
写真に、ハグもOKだったので、宝物になりました。
うらやましい、そんなファンミ。。。
これがリダだったらな~とヨダレたらしそうです。

違法賭博問題で大荒れの韓国芸能ですが
頑張って欲しいものです!
2013-11-15 Fri 10:22 | URL | joonrin(ジュンリン) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |