キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

彼がいないメンチンを見ました これが最終回

日曜の夕方 人気歌謡ではトラブルメーカーが1位になり
その後、彼のいないメンチンが始まりました

特に彼がいないからと言って、変わったこともなく
いつもより笑いが多いように感じたのですが
内容的には毎回同じ感じの進行で
今日の訪問宅は仲の良い若い夫婦でやたらキムチを訪問者の口の中に直接
ほおりこみ、なんでも食べちゃうホドンさんがやたら迷惑そうにしていたのが
意外な感じでした
料理は毎回似た感じで赤いってイメージの料理
そしてクイズをして、シオン君も頑張って、いつもよりおしゃべりで
リダの穴埋めしていたように感じましたが
その後、昔のPOP歌手宅に訪問して、食べて、友を呼び
友が嵐の大野くんのドラマで怪物くんの仲間のフランケンをしていた方が出演
なんかワイワイと終わりましたが
最後だったんですよね
なんで打ち切りになるのかな~~いつもと同じ感じでしたが
打ち切る理由がわからない
リダが抜けても愛してくれって言ってたのに
これじゃリダが抜けたから終わったって感じじゃん
りだが負担に感じなきゃいいけどな~~


そのあとのランニングマンの予告でEXOのウルロンが流れて
もしやランニングマンに出るのかしらとそのまま見てましたら
野球選手が登場?気が抜けて眠ってしまったのですが
そのまま映像は流れていて、ウルロンが流れ、私も覚醒
EXOが隠れてるレギュラーメンバーを探してまして
能力者の誰だっけとケリさんを見つけてましたね
そのご、攻守交替でこんどはEXOが隠れる番で
逃げ回るクリスくんが面白かったわ
そのあとベッキョンくんが捕まり、デオくんにシウミンくんと次々つかまり
残った子達が我慢できずに動き回ったあたりで終わったんですが
来週、この続きをするのでしょうか?

これ字幕付きで見たいけどKNTVはSBSと契約せずなのでみれんわな~~
どこかで放送してくれませんかね~~
彼らを覚えられるチャンスなのに~~


ジェソクさんを扇動してエレベターに誘い込んだ二人は
スホくんとカイくんだったような気がするけど
どうかしら?

ここで終了したんですが~韓国の物ってエンドマークでないね~~

CMはまとめてだからいいけど
スポンサーサイト

裸足の友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハルハルちゃんからの情報だよ~~ん・・・字幕付き いいわ!! | HOME | 紅葉狩り?紅葉のトンネル?あ~~~カラス天狗!!>>

この記事のコメント

こんにちは!
大好きなランニングマンの話題だったので
しゃしゃり出てきました。

ランニングマンはKNTVで終了以前から
衛星劇場で放送が始まってますよ~~!
水曜日の27時15分だったかな?45分かな?
今#150まで放送ありましたよ。
今週からアンコール放送として毎日朝5時くらいに
今までの回の再放送があってます。
ご参考までに!
2013-11-12 Tue 14:35 | URL | joonrin(ジュンリン) [ 編集]
ありがとう!!
早速、登録してきました

毎週土曜日の17時から放送してるようですね
エクソちゃんたちのランニングマンが大画面(我が家のテレビ)で見れますだよ~~

もうウルロンがグルグル回っていて困ちゃう

キリンが好きです
でもジェソクさんがもっと好き

ハハさんもね~
2013-11-12 Tue 19:38 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |