キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

Twitterにヨンセン君の部隊の集合写真が~

A9Q4fsz.jpg
さあ~~どこにいるんでしょうか?

ほぼセンターにそれらしい彼が~

しかし大勢いるんですね~これが彼の盟友たち

ヨンセン君のアップ
BYdncWyCcAAlptK.jpg

ヨンセン君の両隣、結構イケメンさん

ヨンセンくんもお顔が小さいけど、両隣のイケメンさんも顔が小さいね

肩の飾り?の色が前の方と違いますね

何か意味があるのかしら?
同室の方とか?どうなんだろう?

でもいい表情してるので大丈夫そうだね

なんだか、ホッとするね


こんな感じで1週間ごとにお顔が見れたらいいね
安心できるから





愛しの86年組 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のリダがツイッターに上がってきてますよ | HOME | こんな動画が紹介されてました!なななんと懐かしいシーンがいっぱい>>

この記事のコメント

良い表情ね~ !(^^)!
暗くなくてホットした~

一週間ごとに~?(笑)
・・・うんうん望む望む~~^^

先を考えると尚更
懇願懇願しますだ!v-421
2013-11-08 Fri 07:00 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
まったくだ~~!!
1週間ごとに元気な証拠を見せてくれ~~って思います

今、Mnetで6人の兵役済んだ俳優さんとか
外国の方、まだ兵役ついてない方とかが番組で兵役に就かれるんですけど
このリアルバラエティはとても参考になります
こんなことしてるんだ~~って
2013-11-10 Sun 22:23 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |