キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

こんな動画が紹介されてました!なななんと懐かしいシーンがいっぱい



週刊K-POPアイドル

kpopsyuukannaidorru.jpg
この動画この番組で放映されたもののようですね
今、DATVで放送されてますが
見た記憶がないな~~

リクエストしたら再放送してくれるかも

リクエストで思いついたけどメンチンを放送してくれるようリクエストするのも
いいかもね~~

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Twitterにヨンセン君の部隊の集合写真が~ | HOME | 今日のツイッターで賑やかな話 SMTOWNのフェステバル>>

この記事のコメント

くっそ~抜けてた~~(~_~;)
これ何で録画予約してなかったんだろう~~(ー_ー)!!

19日夜は韓流10周年の放送があるから、、その前にあるのかな~って思ってたのにな~^^ 

3歩 歩いたら・・案の定忘れてた!
嘘です~ 歩かなくても、、横向いただけでも、、(T_T)  

いかんいかん リダ先生が『笑顔で』 って おっしゃってオラレマシタもんね!    ・・・これは未だ忘れてないワン!(^_-)-☆

ま いいか、、 ここで見れたし!
良かった! !(^^)!  
超おコマどす~ (^^)/
2013-11-08 Fri 06:52 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
私もこの放送すっ飛んでたの
ようつべさんっていいわ
ありがたいわ

あとで見れるから、動画あげてくださる方に感謝だわ
2013-11-10 Sun 22:17 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |