キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のツイッターで賑やかな話 SMTOWNのフェステバル

SMtawnnoomaturi.jpg
SMエンターテインメント所属の歌手たちによる大規模な音楽祭
'SMTOWN WEEK'(エスエムタウンウィーク)が開かれる。

'SMTOWN WEEK'は12月21日から29日まで9日間、一山(イルサン)のキンテクスで開催される。
東方神起、スーパージュニアー、少女時代、シャイニ、エフエックス、エクソなど
6チームの特別な公演が連日繰り広げられること。

SMTOWN WEEKはSMが初めて披露する新しい形の音楽の祭典で、
各アーティストたちのクオリティの高いコンサートが相次いで開かれて
豊富な見どころをプレゼントする。
約10万人の観客を動員する国内最大規模のKPOP祭りであるだけに、
名実共にグローバルコンサートブランドとなったSMTOWN LIVE以降、
一つのコンサートブランド誕生を予告して帰趨が注目される。

今回'SMTOWN WEEK'には12月21日、シャイニの公演を皮切りに
22日少女時代、
24~25日、エフエックスとエクソ、
26~27日東方神起、
28~29日、スパージュニアまで
それぞれ異なる色と魅力を感じることができる多彩なコンサートが行われる。
また、さまざまな展示も一緒に楽しむことができ、それこそ楽しい祭りの場になる見通しだ。

特に12月26日は東方神起のデビュー10周年であるだけに、
二日間、開かれる東方神起コーンソトゥはこれを記念する特別な公演で構成されている。
スーパージュニアー、少女時代、シャイニーやはりそれぞれのツアー公演とは
違った舞台を披露する予定だ。

一方、今回の'SMTOWN WEEK'チケットの予約は
12日午後8時からGマーケットを通じて公演ごとに順次行われる。

上記記事はhttp://ameblo.jp/dorimuentame/entry-11673203836.htmlよりお借りしました
感謝です



すごいですね

SMTOWNさん やりますね~~
9日間韓国滞在は非常に無理な話ですが~
各グループのファンにはおいしい話かな?

シャイニーとEXOと東方神起が見たいとなるとシャイニーは外すしかないな~~
24日から27日の間は韓国滞在したいものですね~~

どう考えても無理ですが~~
どこかで放送してくれないものかしら?

ところでダブル時代にリダたちが所属していたDSP事務所も
なにかこれに似たものをするとかってツイッターで上がってましたが
ダブルメンバーも出るとか?
兵役についてる2人 特に入ったばかりのヨンセンくんは
出れるわけがないと思うのですが~(ダブルのメインボーカルなヨンセン)
今頃もう就寝中でしょうね
もう1週間が経ちますね~~どうしてるのかな~
お手紙とかメールの送り先が上がってましたが
手紙が来るととても嬉しいとか聞きましたね・・兵役についてる時は特に



とにかく昔はSMTOWNの対抗馬のような事務所だったDSPですが
今や、所属タレントは影が薄く,カラぐらいですか・知名度のあるグループ
人が集まるのかしらね~~

そういえば、昔所属していた方々も出るとか言ってましたが、どうなんでしょ
ポスターがツイッターに上がってます
DSP.jpg

このポスターに上がってる方は現役の方ばっかりですね
一時こんなものもあがってましたが
BYJIRTkCEAA44pn.jpg

どうなんでしょね

スポンサーサイト

韓国のグループ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんな動画が紹介されてました!なななんと懐かしいシーンがいっぱい | HOME | これが見たかった!!本屋の一角のHIGH CUT2号>>

この記事のコメント

いや~、これこれ。
長女がすねておりました。
次女はもちろん行けないので最初からあきらめてましたが長女はちょうど今の時期から1月頭まで最も忙しい時期に入ります。
それも年末はとてもじゃないけど通常の休みもないくらいです。
だから行きたくても行けない状態です。
1月中ごろ以降なら余裕で行けるのにーーーと。

USJも行けるのであれば行きたいだろうけど変な理由をつけて2人とも「行かない」と言っておりました。
まぁ最近ツィッターでも話題になっておりましたアイドル依存症でしたっけ?長女はがっつりあてはまっておりましたから少しはいい薬なんじゃないかと・・・。
でも私がヒョンジュンさんのライブに行くのに背中を1番押してくれたのが長女なのであんまりやかましく言うのも・・・(^_^;)

とりあえずSMよー、あんまりお金を使わすことばかりしてくれるなよーーー。
2013-11-08 Fri 02:02 | URL | みさちゃん [ 編集]
アイドル依存症!!
もうかなりの年月患っている感じだわ
大人になれないわ

公に出会えない、見れないと辛い辛い
なんでもいいから姿みたいって、ストーカー並みに思いますね
あ~~依存だ依存!!

わかちゃいるけどやめられない(笑)
2013-11-10 Sun 22:14 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |