キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あれえ~こんな記事が~廃止って



「裸足の友達」7ヶ月で廃止確定…後番組は「K-POPスター」シーズン3に

MYDAILY |2013年11月04日13時28分


SBS
SBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)が廃止となる。

4日、SBS芸能局の関係者によると、「裸足の友達」は17日の放送を最後に廃止となる。後番組はSBS「K-POPスター」シーズン3だ。

この関係者は「当初『K-POPスター』シーズン3はシーズン1の頃から日曜17時の時間帯に放送されていた。そのため、今回も自然にこの時間帯に編成されることになり、『裸足の友達』は放送終了になる」と説明した。

「裸足の友達」は4月に出演陣が全ての状況に裸足でぶつかりながら作るリアルバラエティーをコンセプトに始まったが、一貫性のないフォーマットにより視聴率は低迷していた。特に、現在放送中の「家のご飯プロジェクト」は続くモクバン(美味しく食べる場面)と派手なスターの家を見せるだけだという批判を受け、結局放送終了することになった。
元記事配信日時 : 2013年11月04日12時02分 記者 : チョン・ヒョンジン


彼の思いも虚しく、やはり中止なのね

残念ですね

スポンサーサイト

韓国のTV番組 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感激時代の記事がTwitterに~~確定って文字にドキドキ嬉しいぞ! | HOME | ヒョンジュン君のフェースブックが更新してるそうですよ>>

この記事のコメント

今晩ミ~(^^ゞ

残念!   ・・・だけど。。 ウリ ヒョンジュンv-352v-353が卒業したから・・・オイラは見ないだろうし^^<(_ _)>

ところで  Yahoo Buzz 投票!
頑張っていますよね~~~!(^^)!
やり方次第で何度でも出来るから(+o+)
5年連続となりますように!
今はダントツ1位だけど。。用心用心!

http://hk.promotions.yahoo.com/buzz2013/index.php#!/vote/cat=3&id=88


あと!  中国でも人気投票があってますが・・・
行ってみましたか~?  
びっくりしゃっくり! なんじゃ~~こりゃ~~~ですだ~(T_T)

 リダがこれで良いのでしょうか?
一日一票です!  毎日日産・日参! 願います^^<(_ _)>

http://www.hunantv.com/v/2013/wmrqw/#3


柿の熟した色! (笑)確かに! もうそうしか見えないのだ~~^^(笑)
私も同じ色の服! 欲しいワン!

明日からヘネチア更新受付開始だよ~~~ん^^
ヨロブン しようね~~(^^)/


2013-11-04 Mon 18:30 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
は~~い!チェゴちゃん

更新してきましたよ
あとはカードが来るのを待つばかり

メンチンは終わりますね~~リダがいなければ~花がない
あのメンバーでの続行は無理だったようですね
あの番組で彼がよくお手伝いしていましたよね~~
マメな人だな~~って思いながら、ママの店で裏方に徹する彼のパパを
思い出しました・・ごみ捨てとかしてたし、
こんなパパを見て育ってるからよく気がつくのでしょうね
次男だし・・次男ってよく動きますよ
うちの旦那もだし・・関係ないか!!

で、投票頑張りましょう!!


2013-11-06 Wed 21:56 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |