キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ヒョンジュン君のフェースブックが更新してるそうですよ

51punnmae.jpg


facebookに写真は上がっているけど
翻訳がないので、ツイッターからお借りしました
メンチンが終わってすぐにアップされたようです

本当に義理堅い人です

順天の撮影現場にも差し入れされたそうで
まだ子供時代の撮影らしいですね
その撮影されてるところに差し入れです

立派ですね~~


私にはできないことばかり、立派です



もう日曜日の午後にPCを開けて、メンチンをみることはないかもな~~
寂しいね


早くドラマを放映していただきたいわ
待ち遠しいですね~~



追伸
翻訳のわかりやすいものが上がってましたのでお借りしました

star ‏@KHJ_smile 1時間
翻訳:
これまで裸足の友人を愛してくれて本当にありがとうございます。
今後もメンチンより多くの愛お願い致します。
ありがとうございました。 - ヒョンジュン -



自分は出ないけどメンチンを愛してくれと伝言がありますね

わかりました
なるべく日曜日のこの時間、自宅に滞在してる時は覗かせてもらいますね

今日のメンチンの衣装
BYJByNuCIAAOw9N.jpg

黒の革ジャンの下はこのTシャツ(でいいかしら?)
私の今年の秋色も同じだわ~~
柿の熟した色

一緒だ!!

嬉しいな~~~って(笑)


え!
世界的にも同じ色が席巻してるって、かぼちゃの色でもあるって

そうか!!ハロウィンだからか~~

あ~~~勘違い!!!



ところでまた追記
o0592035112737650539.jpg

このシーンで思わず口を思いっきり、開けてたのは
私だけじゃないだろう


これ見てた人みんな、口開けてたよね


裏山水



スポンサーサイト

愛しの86年組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれえ~こんな記事が~廃止って | HOME | ヨンセン君 誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |