キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ヨンセン君 誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

もう3日が始まって13時間経過
ヨンセンくんが兵役ついて3日目の朝がきて
今は軍服もすんなり着こなせるようになっているんでしょうね
体調も戻っているといいけど


韓国軍の兵士になって、27回目のお誕生日(韓国式に言えば28歳ですね)


なにかお祝いしてもらえるのかしら?

デビューして2、3年経った頃、
自分の誕生日は祭日でなかなか当日にお祝いしてもらえないって
言ってましたね


今年も早めのお誕生日のお祝いをしてもらって、兵役につきましたね
今日カードとかプレゼントとか届いても、手元にはいかないのでしょうね
軍隊ってそんな気がするんだけど、どうかな?


私はここでしかお祝いできないけど(しないけど)
28歳 お誕生日


おめでとうございます



30歳になる貴方に会える日を楽しみにしています

20080628020810.jpg
スポンサーサイト

愛しの86年組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒョンジュン君のフェースブックが更新してるそうですよ | HOME | ヨンヨン!ついに始動か?こんな記事見つけてん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |