キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ヨンヨン!ついに始動か?こんな記事見つけてん

'ヨン様'ペ·ヨンジュンのカムバックが表面化している。

10月31日関係者によると、ペ·ヨンジュンは来年上半期放送予定で企画されているドラマ "薔薇のない花屋"の主人公有力な候補に上がった。 これにより、ペ·ヨンジュンが2007年 '太王四神記'以後7年ぶりにテレビ劇場に戻ってくるかどうかをファンと放送関係者の関心が集中している

"薔薇のない花屋"は同名の日本ドラマを原作に、一人の娘を育てて花屋を運営する人のヒューマンラブストーリーを盛り込んでいる。 原作は日本の有名グループSMAPの香取慎吾が主演し、現地でも人気が高かった。 韓国版はドラマ版権を購入したエブリ昭和ペ·ヨンジュンの所属会社キーイーストが設立したコンテンツKが共同製作する予定である。

現在の地上波放送局と編成時期をおいて議論しており、シナリオ執筆段階にある。 関係者は "'薔薇のない花屋"を韓国でリメイクなら主人公を誰が引き受けるか、日本でも関心が高い "とし、"具体的に決まったことはないが、ペ·ヨンジュンが主人公にしてシナリオを書いていると聞いている "と説明した。

前にペ·ヨンジュンは先月19日、日本千葉幕張メッセ国際展示場で開かれた '韓流10周年対象'授賞式で、 "迅速な作業にあいさつする"と言って復帰に力を載せたりもした。

これに対してエブリ昭和コンテンツK側は "まだ主演俳優を挙げするには早い"とし、 "具体的な輪郭が出るまでには時間がかかりそうだ"と言葉を惜しんだ。 キーイースト側も "カムバック準備中なのは確かだが、決めたことはない"と "ジャンルを問わず、現在の仕事を検討している"と述べた。

イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.com Twitterの@ mangoostar

韓国ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヨンセン君 誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース | HOME | エクソちゃん!!今日はどうしてもEXOちゃんたちを>>

この記事のコメント

おはようございますぅ~~

個人的には、怒涛の一週間がやっと終わりました(>_<) あぁ~~、疲れた(-。-)y-゜゜゜

ヨンヨン記事、ありがとうございます。
太王四神記から7年、何度もささやかれたドラマ復帰の噂、いつも期待を裏切られ、疲れた感満載のこの頃です。

でも、ヨンヨンがプロデュースに専念するのではなく、俳優の仕事をやろう!と思っていてくれる限り、待ち続けたいと思っています。

2014年、ヨンヨンのドラマとリダのドラマを毎週楽しみにする日々を送ってみたいものです(*^_^*)
2013-11-03 Sun 10:57 | URL | peako [ 編集]
peakoさんへ

落ち着きましたか?新天地?とは違うけど新天地のような
あとは時間の経過と慣れってな~~そうじゃない

ところであのスタバのタンブラーを職場の子が買ってきて
早速V6の写真を入れてましたよ
底には森田剛君の笑顔
なんでもクリタンメイキングとかいうサイトでこれに入る
扇型の写真が作れるそうです
私も早速チャレンジして、模様替えしてみようかと

全編今の彼で作ってみようかな(単髪なリダ)


ヨンヨンの(私も言ってもいいかしら?)
ドラマも始まれば、毎日が楽しくってよ
ワクワク(o^^o)

1週間はあっという間にすぎていくな~~ドラマ三昧で
2013-11-06 Wed 22:09 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |