キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

Twitterにこの動画が紹介されていましたのでお借りしました 感謝

wakaki.jpg
ここで紹介されていた若き韓国兵の軍事訓練の様子ですって
明日からこんな訓練をヨンセン君がするんですね









22時に就寝か~あんな寝床なんですね
寝れるかしら?


どうか無事に訓練が終わりますように祈るしかない私です

スポンサーサイト

愛しの86年組 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エクソちゃん!!今日はどうしてもEXOちゃんたちを | HOME | ヨンセン君~~ご無事でご帰還待ってるし~~>>

この記事のコメント

韓国男子である以上避けては通れぬ制度ではあるけどやはりできるなら避けて欲しい・・・。
芸能人だからと特別扱いもなくなったしね・・・。

もう無事に帰って来てねとしか言えないなぁ。
いつかはヒョンジュンさんも通る道。
今から近い未来にくる現実に覚悟しておかねばいけないのかな・・・(T_T)


ところで・・・ここで書くのはあれかなぁと思いつつ書いちゃいますが・・・
長女おすすめ EXOの自己紹介動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=WMCTvwyq31g&feature=share&list=FL6ZoPcD6SKTEHSp89ueu-hw

なかなか12人全員が映ってる自己紹介してる番組自身がないんだけど長女がちゃんと把握しておりました。(呆れることを通り越して感心するわ(ーー;)
多分わかりやすいと思います。
若いエネルギーを頂いて数ヶ月兵役でいない方の穴埋めをできるかわかりませんがちょっとだけでも代わりになれば・・・。
2013-11-01 Fri 00:32 | URL | みさちゃん [ 編集]
ちなみに私のお気に入り1番はチャンヨル君です。
ヒョンジュンさんがMカでカムバックした回でMCをf
(x)のソルリとしてたのがチャンヨル君です。

失礼しましたー<(_ _)>
2013-11-01 Fri 00:58 | URL | みさちゃん [ 編集]
ヨンセン、本当に無事に帰って来てね。
みさきちゃん、すみません勝手に呼んでます。私もチャニョルがお気に入り。娘はレイだそう。
リダは、ドラマに全力投球なんでしょうね。どんな思いでヨンセンのコンサートに。あぁ、韓国男子は大変だぁ。
2013-11-01 Fri 06:41 | URL | ありもん [ 編集]
こんばんわ~ヽ(゚∀゚)ノ

私のつたないコメント読んでいただいてそのコメントにコメントしていただいてありがとうございます^^
とってもうれしいです。
またよろしくです(^^ゞ

ヒョンジュンさん欠乏症だわ。
DVDが待ち遠しい・・・・・。
あー兵役に行ってしまったらどうなるんでしょうか。
2013-11-01 Fri 20:33 | URL | みさちゃん [ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。娘と、韓国の話しが出来て嬉しいですよね。私
baby don't cry歌ってるの見て響きました。リダのカンバックの頃と被っていて、複雑でしたけどね…

本当に恋しくて、まだ2週間もたってないなんて考えられなくて。夢のような幕張メッセからポッカリ空白になってます。
リダが兵役にいったら待つ自信はあるんだけど、創造つかなくて。皆さんそうですよね。離さないよって言ってくれたから待ちましょうね。クリスマスプレゼントのDVD待ち遠しいなぁ。とりプリさん、ありがとうございますEXOについて良くわかったよ~
2013-11-02 Sat 00:14 | URL | ありもん [ 編集]
ありもんさんへ

今日もEXOバナシに盛り上がろうかな~~
リダは一体今頃何してるんでしょうね~~

差し入れに順天の撮影現場には現れているようですが
すっぴんだからとサインのみ出回ってましたが~

顔が見たいですよね~~
ね~~~

会いたいすね~~
2013-11-06 Wed 22:32 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |