キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ヨンセン君~~ご無事でご帰還待ってるし~~

今日13時あたりからそわそわ
ツイッターが気になって気になって

2時から挨拶するって記事見て
2時なのね~~ってちょっとホッとしたり

1時半からバタバタと忙しくなり
ツイッターを覗くこともできず
3時ころ覗くと出てる出てるヨンセンくんの記事が~~
で、この写真見たら
BX4SUgACEAA4kLf.jpg

o0540040712733929335.jpg

あ~~あの子が髪の毛切って、恥ずかしそうにしてる~
おでこ出すのが嫌いで、
いつも自分を良く見せるために人一番気をつかっていたあの子が
こんなに短くして~あの女の子みたいに可愛かったあの子が~~
あ~~男らしくなって、兵役につくんだ~~
くらいな過去映像が次々流れる脳内

そのうち、涙がポロポロ
涙流してる自分に驚いた
キュジョンくんの時は行くんだね~~頑張ってね~~って
割り切れた見送りできたのに

アカン

ヨンセンくんはアカン
まともでいられない

ポロポロ涙がつたって落ちる
仕事中なのに人前に出れないよ~~
グズグズ

でも、そんな私に仕事はおかまいなくやてくる
涙を拭いて
ちょっと濡れた目で応対したさ

それからは怒涛の来客

早く5時になって解放されたい
この想いを書きたい~~ってずっと思ってました


そしていまここにいるのですが
これがリダなら・・私どうなってるんだろう?
頭の感じは慣れているから、ヨンセン君みたいには取り乱さないだろうけど
大丈夫だろうか私


見送りにはいかない方がいいと思う
我が家でじっとしてそうな気がする・・pcの前で固まってそう



ヨンセンくんは4週間軍事訓練するんですね・・私2週間くらいかと思ってました
髪の毛さらに短くなるのかな~~


男らしくなったね
青年だわ!!立派だ!!
あの女装させると一番可愛かったあのヨンセンくんが~~
キリッとした青年になったね~~
BX4QwM_CMAANlDq.jpg

いってらしゃい!!22ヶ月待ってるからね




愛しの86年組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Twitterにこの動画が紹介されていましたのでお借りしました 感謝 | HOME | とうとう行ってしまうのね~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |