キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

とうとう行ってしまうのね~~

とうとう今日がやってきましたね

ヨンセン君の入隊

2週間は軍事訓練だよね・・若い子達と訓練受けるんだよね
頑張れ!!まけんな~~

2013-10-30_2036_002.png

保護者的なキュジョン君が泣いてたそうですね
ヨンセンくんより泣いてたそうで
軍の訓練の大変さを知ってるからなのかな

仲がいいわね~~

キュジョン君は来年7月に除隊だそうです
あと9ヶ月

待ってるよ

スポンサーサイト

愛しの86年組 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヨンセン君~~ご無事でご帰還待ってるし~~ | HOME | 映画「そして父になる」を見て思うこと>>

この記事のコメント

スペック見たら寝る??
起きとったろうが~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こちとら真面目に寝たずら~~~!(^^)/
でも。。  まだ眠い^^

あちゃらのばっかし見てて。。
日本のドラマ何にも見てましぇんが^^ (^_^;)

とりしゃん^^ しっかり見逃しませんね^^
タフガイ?  クク!  一応女の子?
タフ・・なんかな?

ヨンセンさんの。。 今日ツイで見れるかな?

  
 

  
2013-10-31 Thu 09:54 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん
ばれたか!!寝るわけないよね~~1時30分には気絶してたね!!
朝7時まで気がつかずチーン
何も覚えちゃいないじぇ

あちゃらのドラマは何見てんの~~
最近面白くないんだわ~~みるもんないものね~
ランニングマン終わったし
唯一の楽しみは「うちの町内芸」
あ!ドラマじゃねえ
バラエティだわ

チェゴちゃんのお勧めドラマ教えて~~
2013-10-31 Thu 20:17 | URL | とりプリ [ 編集]
肩の凝らない物ざんす!

悲し過ぎ、いじめが酷いの、などは…苦手^^
なるべく辛い物は見たくねえだ~
途中で見るの辞めてしまうよ^^

イケメンを期待したいけど^^  なかなかね^^
お眼鏡にね~~ (-。-)y-゜゜゜
・・・クク!   目が肥えてるもんで(*^^)v
だから期待してない!

KBSであった康哲本色・・・あのブドウ畑の男優だったけど、、時代物で面白かったわん^^ もう終わったですけどね^^

Met の ブッとび!ヨンエさんも面白い!
今日からシーズン11が始まったどす^^
それから チョンダムドンに住んでいます 
っていうのも!  見始めたら案外面白かった^^

あと 最高だ、イ・スンシン  これはKBSで 今30話まで見ましたが。。 
KNTV でも始まっていました
歌手のIUが出てて ベテランの女優陣も^^
これの芸能事務所?の社長役の男優の演技が面白いよん^^

イスンギの九家の書も見てます^^ (KNTV)

クク!   呆れた~~~?? 
参考にならんめ?  。。。やっぱりね! 
お粗末様~ <(_ _)>

今日は五人の内二人目のヨンセンさんを見送った日ですね^^(T_T)
みんな除隊の日の 150730 と書いた物を掲げていましたね~(T_T)



2013-10-31 Thu 21:31 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |