キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

昨夜の好奇心のSMTOWNのライブビュー鑑賞の感想

東京ドームのライブがリアルタイムで映画館に中継されるライブビューなるものを
堺の方まで見に行きましたよ
北摂から堺へ・・千里中央までは車で30分。新御堂筋線で難波まで行き
難波から南海線に乗り換え、栂とかいう駅に降り、TOHOシネマズ

なんでこんなに遠方の映画館?近場にもあったんです
でもことごとく完売
それでも私の好奇心が疼くので、どこぞにないかと探しましたら
堺の方の映画館に空席がありました
そして勢いで申し込み・・15時から19時半のライブを見てきましたよ

感想を一言で言えば豪華絢爛 胸躍るSMTOWNのお祭りに参加して
よかった!!です

主なメンバーが東方神起、スーパージュニア、シャイニー、少女時代。f(X)、EXO
それからカンタ氏にBOA、天上智喜(2人)、
名前を忘れましたが歌のうまいギター弾き語りの女の子

いやーKPOPの代表選手が揃ったな感がいっぱいなSMTOWN

今回 
おや、こんな子がいたの?的なスパージュニアのMってグループのヘンリー君
カナダ系韓国人なのでカナダ人って紹介されてましたが、
この子の登場がまずはピアノの弾き語り
男の子がピアノ弾くって、私の憧れの男の子ですやん
しかもダンスもキレキレで上手だし、歌も上手い
残念なのがやや小柄・・それだけに身が軽い
凄い子がいたのね~~って驚きました

スーパージュニアにMってグループがあったことにもびっくりでしたが
もう一人、中国人の子もいて,若い血がはいたのねってぐらいな知識しかないのですが
なんかいろんな思いをした子達らしいです
がんばれ!!

ヒチョルくん,カンインくんもいて、相変わらず、元気のいいグループです
最近めっきりメンチンに登場しなくなったウニョクくん
SJで一番目立っていました

シャイニーが~~いつの間にか私の知ってるシャイニーじゃなくなっていて
え!って・・ロックっぽい感じになってました
この祭りのためかと思うんだけど
キーが髪の色が黒になっていて、あれ~~でした
シャイニーのミノくんが不参加で代わりにEXOの子が踊っていたんだけど
代理なのに上手い!!一糸乱れず・・踊っておりましたよ
あの子の顔をしっかり覚えて帰って、名前を調べようと思ったのに
わからない・・12人もいると写真ではわからない
あの子はだ~~れ?ご存知の方教えてね


そのEXOなんですけど・・群舞が素晴らしい
そして、その登場と共に上がる歓声!!映画館が揺れてると勘違いしそうなくらいの
歓声なんですね
日本デビューしてないって聞いていますが。その認知度の高さに脱帽
これから、この子達のことを注目すべきですね
歌もお上手・・どの子も
でも誰が誰なのか・・しばらくかかりそう
取り合えず4人の中国の方からあと8人は特徴のある子から覚えていこうかな


これをSMのお祭りっていったのは、グループを超えて
コラボしてるからなんですね
東方神起のチャンミンとSJのキュヒョンの二人の
ゆずの甘いイチゴ?(だと思う。間違ってたらごめん)を
イチゴの被り物をかぶって、ハチャメチャにはじけていたのが印象的でした
チャンミンって可愛い
本当に楽しそうで、長い手足を子供のように振り回して生き生きしてました
そのイチゴのかぶりものがお気に入りなのか最後のときにもかぶっていたわ
かわいい!!
o0800053312730088972.jpg

東方神起のステージは相変わらずパワフルでドキドキでしたが
バックダンサーさんが案外おじ様で(お前がゆうか!!)びっくり!!
リダのバックダンサーさんの方がかっこいいわ
そして、ちょっと残念だったのがユノ君がお肉付きすぎ?!
そう感じるだけなのか・・ほかグループの子達とコラボダンスするんだけど
ひとりおじさんがいるってその二の腕っておもちゃいました(ごめん東方さんのファンの方)

映画館なのに結構楽しめました
こんな感じのライブ参加もいいかもね~~
音の波動は感じられないけど(音で胸が圧迫される感じ)

そういえばUSJでSMTOWNの3Dによるライブ劇場ができるとか言ってなかったけ?
調べてこよう



2013年10月26日


■USJにホログラム・ライブ専用シアター「SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER」



K-POPアーティストが多数所属するエス・エム・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、
ホログラム・ライブ専用シアター「SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER」をパーク内に開設します。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに拠ると、常設シアターでのホログラム・ライブ開催は日本初。
このホログラム・ライブに出演するのは、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINe、EXOで、彼らは新たにオリジナルのライブを実施し、その様子を高精細の4Kカメラで撮影。
世界最新鋭のホログラム映像技術とプロジェクション・マッピングを駆使し、高品質のサラウンド音響で上演されます。
期間中は、アーティストが着用した衣装や小物、写真などが展示される他、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか手に入らないオリジナルのグッズやメニューも販売される予定。

「SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」は、12月13日から2014年2月16日にユニバーサル・スタジオ・ジャパン パーク内ステージ14 SMTOWN HOLOGRAM V-THEATERにて上演。一日4〜7回開催予定。
チケットは、1デイ・スタジオ・パス(パーク1日券)付き7,800円(税込)で、ローソン(Loppi、ローチケ.com)にて11月中旬発売予定。



●「SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」
日程:2013/12/13〜2014/2/16
出演:東方神起/SUPER JUNIOR/少女時代/SHINee/EXO



やる~~SMTOWN!!

行きたくなるじゃんUSJ



ディズニー系は遠いけど、USJなら日帰りできるわ



スポンサーサイト

韓国のグループ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2014年のカレンダーの画像っていつ発表? | HOME | 金曜日深夜みて、土曜日の午後も見て・・・・試合をする彼が見たくなった!!>>

この記事のコメント

我が家ではSMタウンへ金曜日の夜に長女、次女2人とも夜行バスで旅立ちました。(それぞれ同じところに行くのに別々に行くんだよねー、一緒に行けばいいのに~)
んで次女は1日目見て即夜行バスにまた乗って日曜の朝に帰ってきました。
長女は1泊して2日目見てその足で夜行バスに乗り今朝帰って来てお風呂に入り少し(30分ほど)仮眠して仕事へ行きました。
長女が仕事から帰って来たのが9時過ぎでそれから12時ごろまで、まぁ~~~~~2人でワーワーキャーキャー大騒ぎでした。
娘たちを見てて楽しかったのが一目瞭然です。
同じライブを見てそれをまた同じ時間を共有した人と喋るのすんごく楽しそう~~~~♪
うらやましいっす。

まぁそのおかげで行ってなくても結構把握しちゃってる自分・・・w
SHINeeでチェミノの代理をしていたのがEXOのルハン君です。
ちなみにルハン君は私がEXOの中で2番目にお気に入りの子です(*´ω`*)ヨケイナ話ヲブッコンデミマシタ
EXO-Mで中国の4人の中の1人です。
SHINeeのキー君の黒髪は今韓国で活動中なのでその歌に合わせて黒髪にしたみたいです。
ちなみにオニュは初めて金髪にしたそうです。
SJは・・・まぁ相変わらずって感じですかね~。
ただリーダーのイトゥクが兵役についてるので代理リーダーのウニョクが頑張ってるみたいです。

イチゴの被り物は・・・そうとう気に入ったらしく今日帰国の際、荷物の中にあのイチゴがあったらしく画像が出回ってましたよ。

でもとりぷりさんすごいですね~。
遠くの映画館まで足を運んだのね。
楽しそうですもんね。
見に行く価値はありそうな気はする。


日曜日に帰ってきた次女に「家に帰って来たら現実に戻されるやろ。」と聞いたら「別にライブに行ってきたのも現実やし。夢じゃないし。」と言われました。
私は未だにTVでヒョンジュンさんが流れたり車の中で日本語版のyour storyを聞くと感動してジーンと来てライブを思い出し夢みてる気分なのに・・・。
私たち主婦はあまりにも現実との差がありすぎるからかな・・・。
2013-10-29 Tue 01:52 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

娘さんが裏山でございます
長女さんは2日間も参加ですか!!
私、映画だけで気持ち持ってかれて、体がなんとも軽く
何かが乗り移った状態でしたが、peakoさんの一言で我に返りました
やっぱりうちの子が一番かわいいと・・そうだそうだうちの子だ!!って
私、どうも洗脳されやすく、っていうか蟻とキリギリスなら
キリギリスのようです

EXOのルハンくん 確認してきました・・でもイメージが
だってとても可愛いルルって呼ばれてるそうで(小鹿って中国語の意味ですってね)
こんな可愛らしい子がみのくんの代わりをするのか、写真だけでは納得いかず
動画を探せども、見つかれずというか見てもわからない(悲しい)
なにか本人たちがよくわかる動画とか番組で推薦モノがあったら教えて

それからシャイニーのオンュの金髪は似合わないと思う・・茶髪か甘い茶髪(ピンクよりの)
すればいいのに、ジョンヒョンとかぶって損してるわ
ジョンヒョンは事故後なのに元気ですね・・目の周りピエロにして
最後にテミンくんと手錠でつながるはずがうまくできずにチート残念でしたが
キーはお願いだから、真っ黒にはしないで欲しいわ
色が入っているのがキーの髪の毛って気がするから


次女さんの言葉・・照れがあったんじゃないかな~~母と一緒じゃ恥ずかしいみたいな
彼らの仕事は夢を売る仕事なんだから、夢の世界の住人ですもの
夢から現実に戻るって感じは絶対あると思うな

しかし若いな~~わたしは深夜バスはもう無理ですね
そんな情熱、今はないな~~
無理するとすぐ耳がわあ~~~~んっておかしくなるしね


ところで一番のお気に入りのEXOの子はどのこ?

2013-10-31 Thu 00:24 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |