キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

こうでなくちゃ!!

BXgZ076CEAErG1a.png

img_1026371_32609689_2.jpg
いい写真だ!!



そしてヨンセン君のお誕生会
BXgckhWCIAA8-Qa.jpg
BXgb4_-CYAA_Q2e.jpg


11月3日に27歳になります

韓国式では28歳


2年間待ってるからね~~~

元気に帰ってきてね



スポンサーサイト

SS501 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<こうでなくちゃ2 動画がツイッターに上がってました | HOME | なぜにモザイクかかるの?>>

この記事のコメント

とうとうヨンセンさんも入隊ですか・・・。
2年間はやはり長いですよね・・・。

今回のヨンセンさんのソロコンでは何だか残念な事もあったみたいね。
途中退場なんて・・・私だってこの間のヒョンジュンさんのライブ最後まで見たかったのにバス時間があったから泣く泣く出たのよー。
こういう理由がない限り途中退場なんて舞台に出てる人に対してとーーーっても失礼な行為やん。
同じヒョンジュンペンがこの中にいないことを願うだけだわ。

私自身ヒョンジュンさんを好きになったのは丁度ソロになった頃なのでリアルタイムでは5人揃ったところを見た時はない。
それぞれソロになって学んだこともあるだろうしぜひ成長した5人の揃って歌うところを見てみたい。
2013-10-26 Sat 23:37 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんのコメント見ながら、うんうんってうなづきながら読みました
本当に失礼な話だよ・・時間がない方は仕方がないとしても

ダブルのみんなが兵役終わったら、5人でまた再活動してくれると
嬉しいな~~5人でわちゃわちゃしてるの見るの好きなの

私、やっぱりソロよりグループの方が好きなんだなって
最近思うことが多くって、明日はEXOとかSJ、シャイニー、東方神起が
東京ドームで行うSMTOWNのライブをリアルタイムで映画館で放映するので
遥々堺の方まで見に行くのよ・・近場の映画館は完売でここしか空いてないという

すごい人気だわ

また報告できたらいいな~って思っています
みさちゃんオススメのEXO!!じっくり見てくるわね



2013-10-27 Sun 00:36 | URL | とりプリ [ 編集]
生きてました、報告?です。テヘペロ。

とりプリ様、エクソ(この発音でグループ名って、日本じゃ絶対つけないよね)、レポート待ってます。最近、かっこいいんじゃない?!と知りまして(それまでは、なんかメンバー多いな、程度)、注目しております。さすがSM、イケメン揃えるなあ、と。みさちゃんには、お知らせしました。エクソ、と言えば、みさちゃん、とピンときたので。

とりプリさん!。連日のライブ参戦(映画館でも)、ご苦労様です(?)。
体力勝負!!。

わたくしも、少しづつ露出が増えてきたJYJに会いに行ってます。
とりプリさん、ジュンスのは行かれなかったのですね・・・。
名古屋じゃ無理か。
わたしは、ジェジュンの横浜スタジアムもチケットとれました。
そのあとは、キンキのドームライブ(恒例の)も控えております。

ヒョンジュンくんのこと、陰ながらの陰ながらになってしまい・・・すみません。チームとりプリのみなさんにも、盛り上がり足りず、すみません。とりプリさんやみなさんの、ファンでもありますので、引き続きよろしくおねがいします(勝手ですが)。

今日は快晴になるようです。関東は。
いろんな日があるよね・・・人生と同じく・・・・。
2013-10-27 Sun 08:12 | URL | りえっち [ 編集]
こんばんは。
幕張ではお会いできず残念でした。
お譲り頂いたチケットのお礼を直接言いたかったのですが…
双眼鏡の必要なく、リダがとってもよく見えるお席でした。
ありがとうございました♡

ヨンセン君のコンサートに5人が集まると噂を聞いた日からずっとそわそわしていました。
出来ればこの目で見たい!
でも、5人が揃うという確約もないし、幕張と同じ週ではさすがに…v-409
SS501のリダKim Hyun Joongが好きだったので
5人が集まってくれて同じステージに立てて嬉しいの一言に尽きます。
お約束だった『완.두.콩』にも感激!

先週の金曜日は東京でセミナーがあって行ってきたのですが、場所が『田町』でした。
なんか初めてなのに来たことがあるような気が…
あっ、リダ達が日本で活動していた時の宿舎が田町!
そして、よく行っていたというお店、昨年?訪れてましたね。
そう、その商店街でした。
あ~ん、もっと早く気付けばお店の名前とか調べたのに。

2013-10-28 Mon 00:14 | URL | usausa [ 編集]
おばばひめさん usausaさんにも もしかして会えるかな?・・と思っていたんですが。。
歩きくたびれて探すどころの騒ぎじゃありませなんだ^^ ・・・気は乙女なのに~(T_T)

幕張でのリダの可愛さ! カッコ良さ! が・・
未だに目にチラついて患っておりやす^^
(りえっちさんミアネ~ <(_ _)>)

そこに持って来て5人揃って?! しかも歌った?!  うれすい~~~!!

何処を見て知ったか・・記憶に無いくらい興奮してました^^
夢のような嬉しい現実!!

ツイを見まくる見まくる!
そして5人が手を合わせているこのサジン(T_T)
先を暗示しているようで。。(T_T)

クク!   リダ達が会場を先に出たのは打ち上げ先でヨンセンさんを迎える準備があったんじゃ?
打ち上げがあったかどうかは知りませんが、、そう思いたいな!

途中退席は・・サジン撮りたい気持ちも分かりますけど。。あの日はヨンセンさんを第一に考えて欲しかったですね!
2013-10-28 Mon 03:44 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
はい りえっちさん
お久しぶりです・・東方さん絡みでお怒りかと案じておりましたが再登場でホッとしております
相変わらず、書きたいことを書いているので、そこんとこよろしく!!
よろしくってなんだ??そこは細かいことは抜きで楽しくいきやしょう

今度、KNTVで「サメ」が始まるので楽しみにしてますよ
なんか彼にぴったりの役柄かと・・はやく始まんないかな~~

向井くんの「モンスター」が見れました
怖いドラマだったね・・今頃の感想でごめん
役者がいいとドラマも見ごたえがあります

ジュンスくんはね~~行きたかったんだけど
気がついたときは遅かったの
締切が過ぎていたのよね

JYJで活動してほしいな~
そして大阪に来て

遠路はリダだけで精一杯だわ~~
2013-10-28 Mon 22:55 | URL | とりプリ [ 編集]
USAUSAさん
ごめんなさいね~~会えなくって
あのチケットはペンラのお返しですから気になさらないでね
娘と2本しっかり振らせていただきました
こちらこそ、ありがとうでした

田町 あそこに5人で住んでいたんですよね~~
一度はいってみたい街ですが・・行くことないな~~

残念でしたね
でもUSAUSAさんはまた行く機会があるんじゃないですか?
その日のために調べてね
ついでに教えてくださいな 場所を
かなり図々しい?
気が向いたら宜しくね
2013-10-28 Mon 23:19 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃん

全くだ~同感です
異議なしです

5人が揃うと昔のまんまの立ち位置になるって言ってましたね
ミンがしきって、キュがまとめて ヨンセンくんはマイペースで
リダは見守る感じで時々突拍子もないこと言って、
マンネはクネクネとにこやかにチョコマカしてた

こんな感じの5人が好きだったな~~
会場が名前は変わったけど、初めて渡韓して、5人とバスの同乗者との集合写真でしたが
リダの前に座って写真を撮ったあの懐かしの会場でしたね
はああ~~懐かしいの~~

2013-10-28 Mon 23:28 | URL | とりプリ [ 編集]
幕張で思い出して下さったんですか!
光栄です^^
ぜひお会いしたかったですね。

初日は豪雨の中、新大久保を歩き回って
幕張に付いたころにはぐったり。
リダを一目見て復活しましたけど(笑)
リダ大人になったなぁ~って
何だか涙が止まりませんでした。
帰って来てからもリダの声が残っていて、
私もまだまだ罹患中^^;

ダブルの復活を見てからはヨウツベ激リピで、
昨日も3時間睡眠v-356
今日はふらふらでした。

*「リダ〇び」さんも賑わっていましたね。
2013-10-29 Tue 00:13 | URL | usausa [ 編集]
田町って、あの商店街のイメージがあったので
下町みたいに思っていたんですけど、いえいえ
すっごく都会(分かってるって?…笑)

お店はココかしら?
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13077989/dtlmap/


私、大阪だったら鶴橋に行ってみたいですv-238

2013-10-29 Tue 00:27 | URL | usausa [ 編集]
情報をありがとさんでした

みなさんも機会がったら覗いてちょ

鶴橋は私は詳しくないので(1箇所はわかる)う~~ん
どうでしょ?
誰か詳しい人いるかな~?
2013-10-31 Thu 00:04 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |