キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ひどい!ひどすぎるぞ!!情けなくって涙も出ない

ツイッターにこんな記事が~~

hidoi.jpg
hidoizo2.jpg


これはひどい

なんてことだ!!


これでは集まった意味があるんだろうか



メンバーも終わるまで居なさいよ

コンサが終わるまでVIP席に4人揃えばいいじゃん
終われば帰るって
それでも仲間か!!


リダなんか自転車で会場に来たそうじゃない
そんなフリータイムな登場の仕方してるんなら
終わるまでいてよ


アンコールタイムにダブルのメンバーが出ればいいじゃん


なのに
87年組2人とヨンセンBXgGnjGCIAA3RhA.jpg

リダとヨンセン的な登場の仕方っておかしくない
o0600045012728821263.jpg
「ありがとう」をヨンセンが歌い出すとリダ登場だったと聞いたわ

なんか個人と個人の出会いのようで悲しい~~



あ~~なんかしんどい
涙出そう



ヨンセン~~入隊まで後5日




追伸

5人舞台に揃ったんですね
失礼しました
sorottasyasinnmodetekitawa.jpg


ほっとする~~~5人だ!!


写真は全てお借りしました
ありがとうございます


SS501 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なぜにモザイクかかるの? | HOME | これ本当?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |