キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

これ本当?

tyakusaru.jpg

幕張から戻って、なんだか疲れて
爆睡することが一番の楽しみになってました

今年で~
日本で~
最後の邂逅になってしまうのか
そんなこと考えて
全身の心のパワーが抜けっていたようで
どうもしゃきっとしませぬ

まるで傷ついた動物が寝むることで体力を回復するように
とにかく眠くって

そんな私をたたき起こしたのがこのツイッター

このツイッターは本当でしょうか?

本当に大阪にできるのかしら?



情報お持ちの皆様

教えてくだされ!!

このネタ 信じていいのかしら?


またツイッターでこんな記事が~
tikinn2.jpg




ホントかよ



再度ホントかよ


金 賢重 氏 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ひどい!ひどすぎるぞ!!情けなくって涙も出ない | HOME | 今日ですよ!今日の深夜0時20分からのホドン&チャンミンの芸・体・能>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-23 Wed 21:59 | | [ 編集]
鍵コメさん
情報をありがとでした

なるほど、チラシを幕張でくばておったのですか?
それはしりませなんだ

ここを使わせてくださいね
ポンポコちゃんも情報ありがとさんでした


おふたりの情報より
本当にオープンするんですな
また行ってみたい大阪ができました
2013-10-23 Wed 22:35 | URL | とりプリ [ 編集]
とりしゃん^^ 何だか?疲れたって?

・・頑張って早くからヨーグルトの引換券の為に並んでくれたからですやろ^^ やさすい~(T_T)

あたしゃ駅から会場まで歩くだけでも限界だったのに~(T_T)  
今も足が凝っとります^^(>_<)

ホントに! ホントに! お疲れ様でした~~
蟻が糖ごじゃりました<(_ _)>

お陰様でコンサ会場販売の
価値ある味を再び味わえました~
とりしゃんのビタミン愛も!
チン茶感謝どす~<(_ _)>
2013-10-24 Thu 00:42 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりプリさん あんにょん

幕張でチラシ配ってたとこと、ツイのジャクサルは
違う可能性有りです

幕張で配ってたほうは
http://www.assist-gr.co.jp/

ここが経営するようです(本社が高槻だよ)

その方のブログが
http://blogs.yahoo.co.jp/hyne0214です


まだ物件を探し中と書いてますが・・

開店するまでわかりませんね
2013-10-24 Thu 20:50 | URL | もも [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-25 Fri 20:35 | | [ 編集]
コメ返し 遅くってごめんね

ほんとなんだか疲れてしまって・・心身ともにぐったり
やっと休みが来た~~って感じ

でも日曜日にはSMTOWNのライブビューをはるばる堺の方まで行ってみるの~
EXOのライブしっかり見てくるだよ~~一番見たいのは東方神起のチャンミンだけどね
そしてシャイニー

パワーもらえるといいな~~


ポンポコちゃんにチラシの写真見せてもらったけど
いいよね~~あのチラシ欲しかったわ~~

なんか韓国情報って、とことんはじまんないと本当かどうかがわからないね~~
全く!!困ったもんだ

2013-10-25 Fri 23:49 | URL | とりプリ [ 編集]
は~い  ももさん
お疲れ様でした

19日はいかがでしたか?
バッチリ蝶ネクタイの兄弟をみましたか?

20日は兄登場で盛り上がりましたよね~~
ほんで、会場と同じペンラフリフリしてるのが可愛かったことよ
ピーコさんにも見ていただきたかったわ
あのペンラフリフリの兄の姿を


ところでやっぱりガセですか
チャクサルチキン大阪店は

しかし、本社が高槻なら、少しは可能性があるのでは?
高槻・・・昔、真上町ってとこに住んでいたな~~

ももさんと縁があるな~~っておもちゃいますね
2013-10-25 Fri 23:57 | URL | とりプリ [ 編集]
鍵コメさんへ

よかったです~~美味しかったですか!!

ヨーグルト、みさちゃんにも渡したかったな~~
20日は娘のお付き合いで焼き肉屋でワインを飲んだくれてましたから
完璧酔っぱらいが誕生していて、道に迷うわ
会場入りがギリギリで席ついた途端始まりましたから

なんかめちゃ機嫌がよかったんでテンションは高い感じだったけど
なんか楽しかったな~~って、ノリノリなのだけど
あまり、ライブとか彼が言ったことを覚えてない

バカですね~~だから酔っぱらいは嫌いよ・・はいはいミアネよ

娘とはライブ後もワインで乾杯しまして、一応関係は修復したのではと思っていますが
また、もめるんでしょうな


おっとそういえば21日の帰り道 20日の上半身裸のヒョンジュン君の生写真が
6枚?7枚?なんかセットで売りに出ていたので
3番と5番だったかな?5番を購入しちゃいましたよ
顔がアップな写真入り・・ムフ

20日はきっとDVDになるだろうから、記憶がすっ飛んでてもいいかなって
兄も出演してたから、20日だよね
違うかな


なんかとりとめもなく、長いコメントですいませぬ

お名前が書いてないので、ヨーグルト渡した4人のうちのどなたかな?さん
コメントありがとやした


きっと奈良の方かと・・それとも関東の方?
ご心配かけましたが、娘とは案外ケロッとした仲ですので

ね。これからも何かと愚痴らせてくださいな

2013-10-26 Sat 00:15 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-26 Sat 00:57 | | [ 編集]
こんな時間にこんばんは~

↑でお知らせしたブログ、更新されてました。
それによると、お店は大阪になるらしく、Twitterと幕張りチラシは同じみたいです。
2013-10-26 Sat 02:17 | URL | もも [ 編集]
ももさん お知らせありがとう
ブログに行ってみましたよ
場所は違うらしいですね
大阪にまた一つ名所ができるんですね
嬉しいな~~

このブログ・・追いかけてみますね
2013-10-27 Sun 00:21 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |