キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日ですよ!今日の深夜0時20分からのホドン&チャンミンの芸・体・能



ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン) ~めざせ!ご当地スポーツ王~(우리동네 예체능)


出演

カン・ホドン、チャンミン、イ・スグン

放送時間


2013年6月7日(金)スタート
本放送【金】深夜00:20~深夜01:35
再放送【土】18:30~19:45
再放送【火】10:50~12:00





放送スケジュール&ゲスト *情報放送事情により番組内容に変更が生じることがございます。何卒ご了承ください。


放送日        韓国放送日   ゲスト
2013年10月11日 (本) 2013年08月13日 チャンソン(2PM)、イ・ジフン、イ・マンギ、ジョン・パク、イ・ジョンス、Feeldog(BIGSTAR)
2013年10月18日 (本) 2013年08月20日 イ・ジフン、キム・ヒョンジュン、チャンソン(2PM)、イ・マンギ、ジョン・パク、イ・ジョンス、Feeldog(BIGSTAR)
2013年10月25日 (本) 2013年08月27日 キム・ヒョンジュン、イ・マンギ、ジョン・パク、イ・ジョンス、チャンソン(2PM)、Feeldog(BIGSTAR)、 イ・ジフン、キム・ハッキュン





KBSworldに契約中の皆様
どうぞ、ご覧になってね


金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これ本当? | HOME | Twitterの記事に~~既に900人の徹夜?>>

この記事のコメント

早く見たいのに録画はしてあるけどまだ見れてない!
チャンネル権のない私・・・いつになったら見られるか・・・はぁ~。

あっHIGH CUTのCMゲットできましたよ。
地上波じゃなくて私はたまたまMネットを録画してあったドラマの終わりに流れていてゲットできました。
いや~かっこいいよね~。

生ヒョンジュン初ライブでまたライブに行きたい病にかかってしまいました。
この責任はヒョンジュンさんにとってもらわないといけないのに~~~。
あぁぁぁ楽しかった・・・。
2013-10-21 Mon 20:08 | URL | みさちゃん [ 編集]
生ヒョンジュンの魅力にハマったら、確実に5年は抜けられないわよ
10年は引きずる
そして、彼が活動してるあいだは追いかけるのよ

この責任は本人にとってもらうしかないと私も思うわ
彼が40歳になって、チェジュにペンションをつくる頃には
私は骨になってるかもね

もうこうなりゃ骨になるまで愛してやるわ

昨日やっとハイカットの彼を見ましたわ
みさちゃんは見ましたか?
2013-10-23 Wed 20:54 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |