キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

台風26号 ククク流石だ!!当日じゃないのがえらい

SS501時代はこうまで嵐を呼びませんでしたが~

私がキム・ヒョンジュンを生で(もちろんステージ上)見たときは
夕立のような豪雨と雷

ライブが始まる前に収まりましたが~

それ以後も降るには降るけどすぐ止むっていうのが定番だったような

ところが今年から変わりましたね
なんか台風18号・・巨大台風って言われ、京都の嵐山は凄いことになってましたね
何十年関西に住んでいますが、嵐山が洪水に見舞われた姿を見るのは初めてでした
この台風を引き連れて来日

そして今回、26号は事前に前触れのごとく10年間でさらに巨大と来たものだ
そんな台風を日本に送り込んで宇宙神は何思う

いや~~何もおもちゃいないでしょうが

兎に角 事前に前触れのような巨大台風です
関西は明日未明が一番ひどくなるようですが?・今は風がかなり吹いているようです
雨音はさほど強くない感じ・・


そんな台風を送り込んできて、自分のコンサートは颱風並みにすごいぞって
言いたいのでしょうか


さすが宇宙神

台風一過で空気も清浄され、澄み渡る空って感じになりそうな日程ですよね



でも、関東の方は明日、上陸するって言ってましたから
関東にお住まいの方々はベランダに放置してある洗濯バサミとかジョウロも暴風で
舞い上がると凶器になるそうなので片付けましょうね

そして窓には厚めのカーテンを引いておきましょう
雨戸があれば雨戸を閉めたらいいそうです

モノが飛んできて、窓ガラスが割れたりするのでその対策ですって

通勤には雨合羽とビニール傘(壊れてもいいようなものね)
そしてスーパーの袋とタオル

電車とかに乗るとき雨合羽をしまうものと濡れた身体を拭くもの

関西は通勤時間にはおさまっていると思うので車で行ってきま~~すって感じかな


なんか一気に寒くなりそう

幕張、もうすぐなので体調万全で無事に現場に集合できるよう頑張りましょう


何を頑張るのだ?

まずは風邪ひかないこと
台風の被害にあわないこと




玄関先で何かが転がる音がするのでみてきま~~す

みなさんおやすみなさい

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キム・ヒョンジュンが表紙! 『HIGH CUT Japan』vol.02! | HOME | HIGHCUT JAPAN 2号発売 17日まであと3日>>

この記事のコメント

またまたお久しぶりデスm(__)m  サッカーヨジャをきっかけに沈み込んでしまってました…(泣) けど、よく考えたら、元々遠いステージの豆粒の人^ロ^;  いつだったか、とり様が言われた、自分が楽しまなきゃね…っていう言葉を支えに、そして、背中を押して下さった、可愛いカッコウ(笑)で幕張に参加します(o^o^o)  ホントは、溶けない何かが胸にまだあるのですけど、楽しまなきゃ後で泣きそうで…  みんなみんないっぱい飛び跳ねられますように……って、私メ、その後ギックリいきそうですが…^ロ^;
2013-10-16 Wed 01:22 | URL | おばばひめ [ 編集]
おばばひめ様

全くその通りだと思いますわ
彼には彼の人生があって、彼の人生楽しんでほしいし
私には私の人生があるから、楽しめるだけ楽しんだらいいのだと思っています
公人の彼が一生懸命で夢の世界に連れて行ってくれるなら
もう私生活はどうでもいいって
(´;ω;`)そう思ってます

うん、祭りのあとの寂しさって言うんですか・・日本で会えるのはこれが最後かな~
2年間の不在を耐えるためにも楽しみましょうね

2013-10-16 Wed 23:49 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |