キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

HIGHCUT JAPAN 2号発売 17日まであと3日

皆さん!!ライン使ってるみなさん

こんなツイッターが出てました

BWhIvnUCQAAFqlT.jpg

유미코♡only one 김현중♡ ‏@yumiko_0606 4時間
LINEきたよ♡RTこんにちは「HIGH CUT Japan」編集部です
今日で連休も最終日ですね(えっ!?)いかがお過ごしでしょうか。
先日届いた見本誌より、チラ見せ!
明日もとっておきのページをお見せしちゃいます。 pic.twitter.com/BaWUUdG6A8



それでね

毎日チラッと見せてくれるようなのでいち早く知りたい人は
LINEに友達追加するといいですよ

こんな素敵な写真が自分のスマホにやってきますぞ

私も友達追加しちゃいましたよ




金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風26号 ククク流石だ!!当日じゃないのがえらい | HOME | KNTV無料のヒーローを日曜深夜3時再放送ですよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |