キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

KNTV無料のヒーローを日曜深夜3時再放送ですよ

私、本放送を録画したのに、この機械め!!チカチカしちゃって
ビビリバビデブーな画面!!ハングル流れど映像映らず
役たたず~~~って可愛く言っても見えませなんだ

で、再放送がある訳ですよ
KNTVにしちゃ珍しく、早い再放送(過去はほか番組ですが~2ヶ月後なんてザラ)
3日後に再放送ですよ
えらい!!えらい!!

しかし腹が立つ
土曜日の朝の楽しみな「ランニングマン」が終わちゃった
SBSと契約切れたって~~なんでやねん!!なんで更新しない!!プンプン
この番組してるから、きっとメンチンもいつか放送してくれるんではないかと
兆 町 蝶 超期待してたのに~~~希望が~~わたしゃ希望ヶ丘の住人ですが!!
希望も夢もなくなった!!なんとかしろい!!
解約しちゃうぞKNTV!!
高額視聴料払い続けてこんにち・・
なんの美味しいこともなく(19日のご招待チケットも来ない)

その上メンチンで彼の持ち込み企画のキヤカカ
字幕つけてくれるのは有り難いけど
今回のヒーローで私は見れなかったけど
本日ここで見た⇒musashiの気まぐれブログ2

あ~~この時期にこれを見たがために考え込む人続出じゃん
しかも2チャンネルじゃ今だにサッカーヨジャがどうのこうのって
マイナスイオンならぬマイナスイメージ吹き荒れておりますのに

キヤカカ!!今夜だけはキヤカカになって、言いたいことゆうぞって
そして明日からはまたキム・ヒョンジュンになろうって
新たな気持ちでキム・ヒョンジュンになろうって
言ってんじゃん

たまには許してやってよ
普通のひとになりたいんだって
好きなことしたいんだって
腹いっぱいなのにサービスで追加料理 持ってくんなって
しっかり代金払って好きな量食べたいってさ

どこへ行っても追いかけられちゃそんな気持ちにもなるものでしょ
一流芸能人の苦しみってものよね~~
一般人じゃ味わえないぜ!!フー


私は見かけてもサインくれとか一緒に写真撮ってとか
ありったけの全力出しても言えません

断じて言えまTEN!!


ヘタレですから



遠巻きに見つめるのが精一杯だな~~柱の影に立つのも精一杯だわ



彼のバカ正直さに乾杯!!


完敗 ( ^^)/▽▽\(^^ )!!ふ~




今日は人の温かさに触れ、妙にテンション上がった夜でした
なので妙なテンションの私

嬉しかったの~~よ


感謝だわ!!いろんな人たちに出会わせてくれたキム・ヒョンジュン氏に感謝だわ


ありがとう!!


幕張楽しみにしてっから~~


後8日?






スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<HIGHCUT JAPAN 2号発売 17日まであと3日 | HOME | このクイズに答えてみて~  >>

この記事のコメント

KNTVは契約していない我が家。
平日は無料放送してないんだよねーKNTVって。
本放送もだから見れなかったし諦めてたのに何気に番組表見てたら「いや~見れるやーーーん」って即録画予約ばっちりしました^^

キヤカカは・・・見てないのでわかんないけど普通の事を普通にしたいって気持ちは分かるような気がする。
たまに帰国した際の空港でのファンカムとか見ると明らかに疲れてる顔してるのに平気でピッタリ横ひっついてる人や間近でカメラとってる人とかその他色々の取り巻きたちがいっぱいいることにちょっと腹ただしくもあり気の毒でもありまともに見れないことが結構あります。
サッカーにしてももう少しファンを規制することできないのかと思う時もあります。
でもその人たちのカメラのおかげで素のヒョンジュンさんが見れたりするからありがたく思う時もあるし・・・。
矛盾してる自分にまた嫌気がさすし・・・。
もう少しプライベートな部分静かに見守ってあげられるといいのにねー。

今日オカザイルを見てちょっとライブ感を味わい、2週間後にSMタウンがある娘と約1週間後にあるライブに緊張してきた私の2人でキャッキャしてしまいました。
ようやく段々実感わいてきました。
でも周りの人みんなに1人旅を心配され、18日頃にまた突如台風が出来るんじゃないかとか、はたまた行きも帰りも高速バスで日帰りだと言うとこの歳で夜行バスはきついぞと言われ・・・。
どうやってでも幕張まで着いて無事金沢まで帰ってきてやるーーーー。
2013-10-13 Sun 02:08 | URL | みさちゃん [ 編集]
日曜日に無駄に早起き?
ノンノン!
町内の運動会のテント貼り!
もち! 行くのはダンナはん!
私、お見送り役〜
クンデ〜 そのヒーローって番組!
見た事なかったワン!
ホント! ウリ リダ様だー
ღゝ◡╹)ノ♡
感謝!感謝!録画予約!予約!
楽しみ〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだ見ぬ みさちゃん!
トンボ帰り! 頑張ってね!
ククク! リダの苦手な
ト・ン・ボ (✿→艸←)㋒㋛㋛
2013-10-13 Sun 07:11 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
私もたよんない機械にもう一回録画予約したわ
今度こそ最後まで見れたらいいな~

リアルタイムで起きて見るのは無理だから

みさちゃんは20日の日帰りなの?
私も日帰りっていうか、ライブ終了後に深夜バスに乗り、
到着した日に勤務したことがあったわ

やればできるものよ。不思議とね
行動起こさないとできないのは当たり前・当たり前体操うふ

楽しもうね~~
2013-10-13 Sun 22:49 | URL | とりプリ [ 編集]
KNTV、私も契約していません。
なので、ヒーローは諦めていたのですが、無料放送があるんですねv-344

ありがとうございますv-363

早速、録画予約しました。

赤レンガは日帰り予定でしたが、
幕張だと最終新幹線にギリギリなので、
1泊することにしました。
19日のチケットが当たれば2泊にしたいところですが…
あちこち沢山出してみたのですが、どこからも連絡がありませんv-390

皆様とお会い出来たらうれしいです♪
2013-10-13 Sun 23:00 | URL | usausa [ 編集]
え~~え^^是非全編見て感想聞かせてちょ

ウリリダ様のデビュー当時から今までの彼を見てね
2013-10-13 Sun 23:03 | URL | とりプリ [ 編集]
赤レンガって2日間とも日帰り予定だったの?

みんなすごいね~~


しかし幕張ホテル よくとれたね
近場は全て満杯だったよ

私は仕方がないので娘宅にお邪魔なんどす
2013-10-13 Sun 23:11 | URL | とりプリ [ 編集]
赤レンガは2日間通う予定でした(笑)

幕張近辺は満室だし、お値段もお高いので^^;
ホテルは都内です。

それに、都内にしたのにはもう一つ理由が…

幕張メッセのすぐ前のオフィスビルにウチの千葉支社がありまして^^;
誰か知っている人に会ってしまわないかドキドキなんです。

2013-10-14 Mon 00:16 | URL | usausa [ 編集]
こんばんわ~♪

横浜の時は次の日が休みだったのでお泊りしたんだけど今回は次の日は普通に月曜日でそれぞれ会社、学校なので・・・。
次の日の朝6時に着くバスで帰りまーす。
まだ見ぬチェゴさん~♪ヒョンジュンさんの嫌いな「トンボ」帰り頑張ります!(・∀・)
2013-10-14 Mon 22:41 | URL | みさちゃん [ 編集]
うん

しっかり弾けて、バスの中でぐっすり寝ようね
月曜日頑張れ!!
2013-10-14 Mon 23:06 | URL | とりプリ [ 編集]
そうか

それはちょっとね~
知り合いに会いませんように
祈ってます



2013-10-14 Mon 23:08 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |