キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

このクイズに答えてみて~  

quiz_pc_258.jpg

これが答えだ~~

Q55kekka.jpg
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<KNTV無料のヒーローを日曜深夜3時再放送ですよ | HOME | 韓国兵役 義務警察で検索かけてみた~>>

この記事のコメント

私1番に犬を選んだけど仕事が大切って・・・。ククク。

なまけものの私には合ってませんでした(^_^;)


話は変わりますが、兵役につくって大変ですね。
日本でも自衛隊のいじめって問題になってましたもんね。
何も起こらず無事に済んでほしい2年間ですね。
2013-10-12 Sat 21:41 | URL | みさちゃん [ 編集]
私 牛(食い気っばかり)最後にサルとライオンで迷った

なんて肉親に対して冷たいのだろうと・・・
ちなみに2番に犬を選びました・・・なんてシビアな私の脳内


ねえ~~なんにしろ男ばかりの世界・・何かと大変な気がするわ
こんな記事見ると芸能兵ってよかったんだね~~

せめて あと5年って思うわ
2013-10-12 Sat 23:47 | URL | とりプリ [ 編集]
私 猿が一番だった〜
、、最後は・・・あな恐ろしや〜
ライオンよ!(◎_◎;)

あ〜 でも楽しかった!
久々こんなのしたわん!
2013-10-13 Sun 07:26 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
さすがだ!!子供第一なのね~~

わたくし 肉親全て取り残して食物と仕事を連れて
人生という船に乗り込み生き抜くのよ~~

なんちゃって
2013-10-13 Sun 23:06 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |