キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

幕張で絶対歌うべき3曲・・最低でも日本語で歌うべき3曲

さ~~吠えます!!コメントに触発されて吠えてみたい!!

何のための横浜赤レンガ!!そして振替 幕張メッセ!!
赤レンガは花火のための赤レンガじゃなく
この3曲のための会場だったはず

じゃあ振替の幕張メッセもこの3曲のためのライブでないといけない

その3曲とは
1番


2番


3番



これ以外は仕方がない!!
ハングルでどうぞ!!

と上から目線で物を言う


感激時代の撮影も入るでしょうから、このドラマのセリフも覚えねば
いかんでしょうから
ほかはどうぞ母国語で~~歌ってください


韓国語の曲でもペンライトは振れます。のれます。歌えます!!

だからせめてこの3曲は   どうぞこの3曲は
日本語で


お願いします!!

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Twitterにいよいよ撮影に入ったらしい写真がアップされてますよ | HOME | 今日DATVの都市征伐SPメイキングの後に流れた曲たち>>

この記事のコメント

ペンライト振りますよ~ (^_^)/~
のってみましょう~~  老骨に鞭打って!
歌・・・えません!!   サボり(T_T)

自分のお気に入りの 「あなたに」 ばっかり聞いているから^^
久々に聞いたわ~~ 

PV こんなに凝って作っていたのね^^(@_@)  す・ば・ら・し・い
すばらしい~(笑)  

・・カプチーノの中のチェックのヨジャ
 洋服のせいか?
似てる!  ・・まさかね違う違う!

はいはい!  見猿ね! <(_ _)>

幕張・・なんとか背を高く出来ないかと。。
ハイヒールは疲れそうだから
真剣に高下駄を探したけど^^  
値段も高かった(T_T)  後で使わないし^^
あ~~  10㎝位高くないと埋もれそう^^

あっ 話は変りますが、、ヨンセン君は
・・義務警察 に配属 らしいですね!
そんなのがあったんですね 知りませんでした

ウリ ヒョンジュンは何処に志願するんでしょうね
もう日本では幕張が最後のコンサかニャン?
心して・・全身全霊で楽しもう! 盛り上げませう!(^^)!
2013-10-11 Fri 01:35 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
私も歌は~~繰り返し部分はなんとか程度でござんすよ

あとは適当に 野となれ山となれってんで・・
膝の屈伸運動は頑張る(ジャンプは無理)

そうか~ヨンセン君は義務警察か~~って義務警察ってなんだべね
アルバム「she」の写真が出てましたが・・なんか秋らしいセピアのイメージで
いい感じだったわ

アルバム楽しみだわ
2013-10-11 Fri 22:32 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |