キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日DATVの都市征伐SPメイキングの後に流れた曲たち






[MV] Kim Hyun Joong "SAVE TODAY" 『UNLIMITED』 投稿者 LeTanVu



3曲目に日本語で歌う彼になぜか懐かしいような
くすぐったいような
変な違和感!!なんだろうね???


緊張感にも近い??



Twitterにあがっていた写真

その中でいいな~~って思った写真をお借りしました

浴衣姿のアヤちゃんに激怒するミルくん
gekidosurukimuhyonnjunn.jpg


激怒シーンカットの後にアヤちゃんにこんな笑顔でお願いするリダ
gekidositaatoegaodefaro-suru.jpg



そして上半身裸なミルくんの素敵なワンシーン
BWIvhQOIIAAVEsP.jpg



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<幕張で絶対歌うべき3曲・・最低でも日本語で歌うべき3曲 | HOME | 明日 深夜KBSworldで「イケメン夜間売店」を放送しまっせ>>

この記事のコメント

10月なのに妙に暑い最近・・・。

今日は台風の影響で午前中物凄く暑かった~。
風はすごく強いんだけどいい天気だった。
3時過ぎに家を出たら午前中の暑さが嘘のように涼しくなってて今にも降りそうな空模様に変わってました。
不思議な天気だわ~。

台風なんて先日の中止になったライブを思い出す・・・。
前も書いたけど前回ほどライブ間近という実感が湧かなくて最近車の中の音楽が子供たちが好きなEXOだったのでまたヒョンジュンさんに変えMVもチョコチョコ見るようにしてます。
同じくYOURSTORYなど韓国語でようやく聞きなれてきた曲たちライブでは果たしてどっちの言葉で歌うのか・・・。
出来たら日本語で歌ってくれないかな~、でも本人にしたら母国語で歌うのが歌いやすいだろうし・・・など1人でモンモン・・・・・・・。
遅ればせながら初めて知った噂のヨジャ話でまたまたモンモン・・・・・・・・・・・・・・。
おまけに幕張までの道のりを考えまたまたまたモンモン・・・・・・・・。
頭の中でテンパって「キーーーーーーーーーーーーー」て感じだわ~。
2013-10-10 Thu 01:43 | URL | みさちゃん [ 編集]
三日間リダに会いたい野望を持ちつつ、招待席のお便りは全くないです(>_<)
またまた、ドラマ撮影が始まり、スグニ幕張メッセとなるのかなぁ?
リダ、ファイティン~

我が家の娘もEXO大好きです。私も聞いているうちに結構好きです。
でもでも、リダに気持ちを全部(*^^*)
昨日はアンリミテッドばかり聞いてました。
SAVE TODAY、好きです(^-^)v
歌ってくれるかな?
チングはtonightが聞けるのかと心配してます。
さすがに…聞けますよね?
さぁ、いよいよですね(^-^)/
2013-10-10 Thu 07:32 | URL | ありもん [ 編集]
全く10月なのに 夏なの~~?って感じの暑さですね
なんかニュースでは35度あった北陸って
みさちゃんのとこだ~~って思っていましたよ
ここもなんだか蒸し暑い 冷房かけたりして~~いやこれは更年期のはての
フットたおばさんの暑さか!!

しかしEXOパワーは凄いね
あっちこっちでファン続出。しかも若い世代
まいったな~~って感じ

幕張はきっと韓国語の歌が多いような気がするわ
でもせめて、tonightの3曲は日本語よね~~
これのための幕張よね~~
これさえ聞ければいいわ~~私
多くを期待しない・・セリフも覚えなあかんやろし
がんばれ~~りだ~~
忍耐だ!!私
かな(笑)

ヨジャ話は見猿聞か猿言わ猿ですわ
関知しない・・私生活は知らんぷり
舞台で夢をみさせてくださればマンジョクですたい!!

コメント欄に書いた私がゆうか!!ですが・・・信じなきゃ夢の世界です
ハア~~~
2013-10-10 Thu 22:28 | URL | とりプリ [ 編集]
私も3日間希望ですが・・・・ないですね~~
こういった華やかなことは縁がない私です

tonightはさすがに歌うでしょ
カプチーノも君消せも歌うべきでしょ
この集まりはお高いアルバムを買っての参加なんですから
その上4800円払っていますからね
絶対この3曲は歌うべき・・歌わないなら・・なんか考えちゃうぞ!!
2013-10-10 Thu 22:41 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |