キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

はい!公式からメールが~~19日のご招待に応募してって

======================================================================
*†*: NEWS :*†*
「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」
ミュージック大賞男性ソロ部門グランプリにキム・ヒョンジュンが決定しました!
======================================================================

心に残るドラマ作品や主演俳優、アーティストをファンの投票を元に表彰を行う
「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」。
昨日ついにミュージック大賞グランプリの投票結果が発表となり、
ミュージック大賞の男性ソロ部門のグランプリにキム・ヒョンジュンが決定いたしました。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」は、
10月19日(土)に幕張国際展示場にて授賞式が行われます。
今回、キム・ヒョンジュンの男性ソロ部門グランプリ受賞にともない、
投票してくださった皆さまへ感謝の気持ちを込めて、若干数ではありますが、
Korean Enta Awards Japan事務局より受賞者招待枠をいただきましたので、
HENECIA JAPAN会員様を抽選でご招待させていただきます!

下記NEWSページより詳細をご確認の上、受付期間内にお申し込みください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=347


■募集期間:2013年10月5日(土)~2013年10月8日(火)

皆さまのご応募をお待ちしております!



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ『HENECIA JAPAN』
http://henecia.jp


土曜日から上京の方は応募してみよう!!

さ~~て当たるかな?



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンチン25を見ましたか? | HOME | カラのニコルが~~DSPと再契約しない?>>

この記事のコメント

これも申し込む? ・・クク 
若干って、、 当たったら緊張しそうじゃない?(笑)  

見てきましたよ~^^
きゃわいい ハロウィンのダッフィー~
 癒される~e-266

あたしゃ舞浜通過するだけだもんね^^
勿体無いけどね~^^(ーー゛)

さて! とりしゃんの結果が楽しみですが、、
 乞うご期待ってとこですかね?v-218
2013-10-05 Sat 23:33 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんわ~♪

振り替えライブが決まった時何故土日じゃないのだろうか・・・との疑問にあるお方から土曜日にイベントが入ってるからって・・・。
なるほど~って思ったのよ~。
欲を言えばこのイベントも参加したいけど無理だわ~。
てか抽選にも当たらないだろうしね~。

てか今回の振り替えライブの実感がなかなかわかなくて・・・2週間後なのね~。
もうちょっとしたら湧いてくるかな~。
2013-10-06 Sun 01:38 | URL | みさちゃん [ 編集]
キアカカ!!そういえばキアカカって言ってたね~~

忘却の彼方に~~で、どう言う意味だっけ


ダッフィーのハロウィンの衣装は完売ですって
ジャンネンです~~


こういうチケットは当たんね~~自信あるよ
当たんね~~ね
2013-10-07 Mon 22:07 | URL | とりプリ [ 編集]
確かに実感わかないよね~~
もう少し近くなれば~~ワクワク感も湧いてくるかも~

なんかサッカーヨジャがどうのこうのって
盛り上がってるブログがいっぱいだね~~

よく聞く話だわ~~広島にも連れてきてたって噂
そのまま沖縄って話もあるしね~~

いいじゃね~~って気がするけどね

いっておかしくないとは思うけどね~~公では内密にって思うね

あ~~ごめんね
返信関係ないこと書いちゃった!!
またね
2013-10-07 Mon 22:17 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |