キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

韓流10周年記念のミュージック大賞が発表!!!

News
ミュージック大賞 結果発表!

たくさんのご投票ありがとうございました!
一足先に、ミュージック大賞のグランプリを発表させていただきます。
ドラマ大賞グランプリ、ミュージック大賞の2~5位につきましては、
アワード当日に会場で発表させていただきます。

result01.jpg
result02.jpg
result03.jpg
result04.jpg
result05.jpg


グランプリに選ばれた!!

ってことは19日も幕張にいますよ

タキシード着てるね これは!!


見に行きたいものだわ~~



金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カラのニコルが~~DSPと再契約しない? | HOME | ヨンセンさ~~~ん!!無事に帰ってきてね~~>>

この記事のコメント

v-308オメデトウ~v-314v-314チュカヘ~v-17
良かったよ~~v-424

ウリ ヒョンジュン が1位になってくれたら・・・と それだけを願って投票したからね~~
後の部門はええかげんに選んでミアネ~だったかも^^  

他は興味ないオイラは実際詳しく知らないし~ 
仕方ない! 許してもらおう! 
でも半分は同じだったワン!

とりしゃん! 見に行けます??
タキシード見たいね!  あの頭でも!v-217


2013-10-04 Fri 23:10 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
うんうん  見たいみたい

色々応募したから どれか一つくらい当たらないかしら?って感じ
銭は出しませんぜ!!オヤビン

東方神起のチャンミンも見れるもんね~~当たんないかな?


うん!あの頭でも見たいぜ!!
タキシードがどれくらい似合わないか?似合うか
この目で確かめたいものですわ

当たらなきゃハロウィンで盛り上がるミッキーに会いにいくがや


2013-10-04 Fri 23:33 | URL | とりプリ [ 編集]
とりさん、運がよければ3日間リダにあえるんですね~。

私は今回、おとなしく(笑)お留守番してます(>_<)

長女が、修学旅行でディズニーシーへ行ったのですが、お土産に買ってきてくれた、今年のハロウィンのダッフィーのぬいぐるみの衣装は、とっても可愛い☆ですよ。

この際、リダとディズニー2つとも楽しんではいかがですか~(#^.^#)

2013-10-05 Sat 00:16 | URL | ポンポコ [ 編集]
そうよね

幕張と舞浜は近い
ちょい足伸ばせば行けますな~~

ダッフィーのハロウインの衣装可愛いわ
我が家の二人にも着せたいわ

2013-10-05 Sat 22:02 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |