キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

希望の飲むヨーグルトの千葉さんのフェースブックより

前回ラファエル基金として振り込ませていただいた
希望の飲むヨーグルト主催の千葉さんのフェースブックに
このような記事が

kibounonomuyo-guruto.jpg
kibounonomuyo-guruto2.jpg


9月24日から着工されたようです
やっと形になるようで、嬉しい限りです

明日、ラファエル基金の通帳を確認してきます

振り込める金額になっていたら、こちらで報告して、
千葉さんに振り込ませてもらおうと思います



2013011622280000.jpg



今年1月に振り込んだ金額・・・なんだかもっと前のような気がしてました
SH3L0360.jpg

今年だったんだ!!



ラファエル基金 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今から韓ラブ BS11を見よう  マンネヒョンジュンが出演!! | HOME | 10月17日発売 HIGHT CUT Japan Vol.02 >>

この記事のコメント

ほんとね~。
このお話ってまだ今年の1月の出来事だったのね。
もっと前のように感じる・・・。

それにしてもとうとう着工するのね。
やっと息子さんとの約束果たせるのね~。
自分達もヒョンジュンサンと共にちょっとだけお手伝いできたっていう(ヒョンジュンサンはちょっとじゃないけどね~)喜びを感じる。
東北の子供たちへちょっとだけどプレゼントのお手伝い^^
みんな楽しんでバッティングに励んでくれるといいな~。
2013-09-30 Mon 23:35 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんから始まった第2弾!!って感じ

まだまだな金額ですが・・年末には振込もうかと思っています


少しでも役に立てばいいかなって
2013-10-01 Tue 22:50 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |