キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ヨンセンくんのライブ決定!!兵役前のライブだわ

ホ・ヨンセン1st単独コンサート&ミニファンミーティングツアー開催決定 DATA 2013-09-18




こんにちは。FC事務局です。

ヨンセンさんの韓国でのコンサートが決定いたしました。
つきましては、コンサート観覧ツアー(コンサート終了後にツアー参加者限定でミニファンミーティングあり)を予定しております。



◆2013ホ・ヨンセンコンサート+ミニファンミーティングツアー(仮)

◆日時:2013年10月26日(土)

◆場所:韓国



ツアーに関する詳細は近日中に発表いたします。


う~~ん!韓国で有るのか!!

行きたいけど~~どうなんだろう?

休めるのか 私!!


日本でもして欲しいぞ!!




ところで 今日21時からDATVで都市征伐スペシャルメイキング 
エピソード1を放送してたんですね
すっかり忘れてました

ツイッターが賑やかになってます

きゃわいい!!
BUctXZFCQAAT6VW.jpg
BUcsLKhCcAA-rAS.jpg
BUctHSvCAAAbgfL.jpg
BUceujPCEAA5pWP.jpg
BUcbxe8CEAAJGdz.jpg
BUckxoOCIAAzGvv.jpg
Twitterからお借りしました 感謝!!

綺麗だね~~あの頃に戻りたいわ



たった1年とちょっと前なのに~~なんてことなんでしょう
いろいろあったね~~

試練だね~~



私が関東で遊びほうけていた頃
感激時代の放映が11月から来年1月に変更になったり
チャクサルチキン店が吸収合併されるとか
なんだか彼の周りで何が起こっているのって感じな噂が流れていましたが
チャクサルチキン店は誤報だったようで、大手のチキン店に経営相談しただけで
こんな記事になったとのことでしたね


なんかものすごく不安になったものですが~
不安だけで実際はかわりないということだったようでなによりです

そんな不安な時に見た彼のライブ時の言葉

夢を叶えるために
休むことなく走り続けてきたように思います

走ってきた道を振り返ってみると
長い道のりでしたが
ひたすら前だけを見ていたような気がします

まだ見ぬ未来の道は
ゆったりと周りを見渡しながら
歩いていかなければならないと思います

皆さんが手をつないで一緒に歩いてくれたら
これから歩いて行く道が
もう少し爽やかになるのではないかとも思っています

つらくて疲れた時
いつもキム・ヒョンジュンのことを
信じて好きでいてくださる皆さんが
手を差し伸べてくだされば
僕の手はみなさんの手を離しません

歩いてみましょうか?
ゆっくりと ゆっくりと


キム・ヒョンジュン   Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED"より




はい!ゆっくり歩きましょう!!!


スポンサーサイト

愛しの86年組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中秋の名月 | HOME | 昨夜遅く帰阪しました!!やっと私の横浜は終了しました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |