キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

嵐を呼ぶ男!

ついに台風まで呼べる男になったのね

もう雨男って呼べないわ

嵐を呼ぶ男だわ
今年の沖縄でも石原裕次郎みたいって言われてたし

証明したわね!このやろう
なんで台風直撃なの?
なんで15、16なの?

飛行機とばないかもしれんじゃん
いやいや飛ぶと信じよう!

長女のすむ駅に到着!
また後程
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨夜遅く帰阪しました!!やっと私の横浜は終了しました | HOME | ユニバにこんなニュースが~~やっぱり雨降るのか>>

この記事のコメント

とりプリさん、今回のこと・・・がっかりしましたね。力が抜けましたね。
交通機関の乱れにも負けずに、なんとか横浜に向かおうとする方や早めに到着した方・・・
日本の遠方組や海外組の皆さん・・・
切ないですね。

友達とも話してました・・・リダ、本当にやりたかっただろうなぁって。

花火しけないうちに、代案考えてもらいたいですね。

2013-09-18 Wed 08:28 | URL | yukom [ 編集]
花火しけないうちに、代案考えてもらいたいですね。

ほんとだね~~花火しけないうちにって思うね
冬の花火でもいいじゃんって・・寒すぎる?
でも台風は来ないぞ!!

花火したかったろうね・・私も花火見たかった!!
打ち上げた花火とステージにたつ彼が見たかった!!


本当に残念でしたね!!

でもゆっくり歩きましょう!
彼と一緒に
2013-09-18 Wed 23:57 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |