キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ユニバにこんなニュースが~~やっぱり雨降るのか


2013.09.12
TOPICS


当日の雨具に関するお知らせ


9/12時点での天気予報によりますと、雨の予報で降水確率も高くなっています。
改めまして、雨具使用、持ち込みに関するお知らせです。

客席内での傘の使用、また持ち込みは禁止です。
但し、折り畳み傘に限り持ち込みのみ可能となりますが、客席内では使用できません。お手持ちのお鞄等にお仕舞いください。
客席内用に、レインウェアのご用意を準備をお願いします。
クローク等の用意もございませんので、あらかじめご了承ください。

またゲリラ豪雨、落雷が発生した場合、スケジュールの変更も伴いますので、ご了承ください。

ついに雨のニュースがでたわ
花火は無理かな?


晴天じゃなくていいから、せめて曇天で~
龍神様!!宇宙神様!!雨降らさないで~
主催者が雨男ですが~~曇男に変更して!!





さあ~~レインコートって言えばおしゃれだけど雨合羽を準備しなくちゃね 


金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<嵐を呼ぶ男! | HOME | 今日のヒョンジュンくん>>

この記事のコメント

あと3日で(^^♪   リダe-420と同じ場所ずらねe-266
奇跡! 奇跡!

せめて歌だけでもしっかり聞きたいですよね~
ゲリラ豪雨とか雷はヤバイあるから勘弁って感じですね!

今のところ・・・両日共「一時雨」 の予報ですが 
花火がダメでもリダv-353の歌やお喋りが増えたら
それの方がよくなあい?(笑)

花火・・折角 ウリヒョンジュンv-354の思いだったのに。。   ・・・未だ諦めるのは早いけど、、

予報の「一時」がコンサートと花火の時間にぶつからない事を祈るしかないですね^^ (祈ります!)

一緒に歌ってね~~^^v-217
お化粧崩れて・・例え顔なし状態になっても・・頑張ってね~~~ v-91  

レポ頼みますよ~~~~~~~~~!!!!!v-222





2013-09-12 Thu 23:10 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
台風が・・・(T_T)
来ないことを願うだけ・・・。

台風だったらやっぱ中止になっちゃうよね。
ちょっとの雨ならまだ許す!
どうか中止にだけはならないでよーーー。
2013-09-13 Fri 02:18 | URL | みさちゃん [ 編集]
一時雨、一時雨、お願い!!一時雨で

レポ・・・今度こそ頑張るね

雨でも花火はなくてもリダはあるような気がするから
それはそれで嬉しいかも

まあどっちにしろ豪雨、雷雨じゃないことを祈って!!
2013-09-13 Fri 07:38 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃんへ

だよね 台風、豪雨、雷雨、竜巻が来ないことを祈りましょう
一時雨でお願いしたいものだ

中止だけは勘弁していただきたいわ
2013-09-13 Fri 07:41 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |